2015年07月30日

MTG presentsクリスティアーノ・ロナウドCR7マガジン

先週の金曜7月24日に、フジテレビで、
MTG presentsクリスティアーノ・ロナウドCR7マガジン」が放送されました。

ロナウド選手のスーパーブレー、スーパーゴール集だけでなく、彼の豪邸も
大公開してくれてましたね。



それが、今度はもっとスゴイ!


明日、7月31日(金曜)23:30~23:58 の放送枠で、同じくフジテレビで
「MTG presentsクリスティアーノ・ロナウドCR7マガジン」が放送されます。


今週は、なんと彼の不遇な過去にスポットを当てるようです。

大変な辛い時期を過ごしたロナウド選手でしたが、今では、ご存知のように
世界的に有名な超スーパースターとなりましたね♪

どのように、そのような辛い過去を乗り越えたのか必見です!







.
posted by 噂好き at 20:38| スポーツ | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ザックと呼んで…

サッカー日本代表の新しい監督が発表されましたね。

初のイタリア人だそうで、お名前がアルベルト・ザッケローニさん。

会見で、私の名前は長いから、ザックと呼んでくださいって言っていましたね。

MF本田圭佑選手をかなり高く評価しているようです。

ますます日本代表も力を発揮できるとよいですね。

ザック監督 本田エースでW杯8強狙う


[PR]アイブローペンシルならコレ

posted by 噂好き at 09:43| スポーツ | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

マツリダ2着 札幌記念

昨年の有馬記念馬マツリダゴッホ

昨日行われた、第44回札幌記念(札幌9R、サマー2000シリーズ4戦目=全5戦GII、3歳上オープン、定量、芝2000メートル、1着本賞金7000万円=出走11頭)で、マツリダの勝利は手の平からスルリとこぼれ落ちてしまいました。

中団から早めに上昇したマリツダ・ゴッホ。

4角先頭から粘り込みの態勢に入ったものの、最後は外タスカータソルテの追撃に屈し、クビ差2着となってしまいました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「序盤を上手に競馬できたし、3コーナーからは思い通り。不利もないし、いつものパターンだから」。淡々とレースを振り返った蛯名正義騎手は、「(体が)戻り切っていない。500キロあってもいいくらいだから」と最後の踏ん張りを欠いた要因に馬体減を挙げた。478キロは前々走の日経賞(1着)から18キロのマイナス。「カイバは食べているんだが、実になってこない」と国枝調教師。環境の変化に敏感なタイプで、この夏は放牧先から函館競馬場、そして札幌と移動が続いたことが影響したようだ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




〔PR〕今週のレースの勝ち馬は!?人気の競馬予想サイトをランキング



引用・参考
posted by 噂好き at 10:50| スポーツ | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

福原愛 中国語でファインプレー!?

福原愛さん、香港戦では頑張りましたね。

前日の試合のときは、実力を発揮できず残念でした。アテネ五輪と違い、北京五輪は、福原愛さんにとって、第二のふるさとともいうべき中国!

この北京オリンピックこそが自分のオリンピックだ!と言っていた福原愛さんでした。

さて、その愛ちゃんが、15日の夜、選手村の中の台湾代表がいるの建物に出かけました。

香港戦の当日の朝に、実戦的な練習ができるようにと、相手を願い出たのだとか。

そこは持ち前の流暢な中国語で、台湾監督の電話番号を手に入れ、見事交渉成立!

コート外での“ファインプレー”でした。

その甲斐あって、昨日の香港戦は、見事実力を発揮できた感じですね♪




〔PR〕新世紀エヴァンゲリオン



posted by 噂好き at 10:30| スポーツ | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

オグシオの超ミニスカと体操・超ハイレグ なぜ!?

オグシオの超ミニスカワンピースは、もうご存知ですよね。

北京オリンピックに向け、露出度が一気に高くなった、女子バドミントンの超ミニワンピースは話題になりました。

なんと、ひざ上20センチ!

オグシオこと、小椋久美子さんと潮田玲子さんのペアが、着用してテレビで披露していました。潮田さんは「すごい涼しくて、下は何も履いていない感じがした」とマスコミが喜ぶコメントをしていました。

小椋さんも、恥ずかしい…の一点張りでしたが、実際にこのミニスカでプレイしてみると、かなり動きやすいと、一転して絶賛していましたね。

このユニフォームの開発は、ヨネックス。ガムとか飴でおなじみの、あの歯に良いというキシリトールを素材に使用し、汗と化学反応を起こして冷やすという驚きの技術を取り入れています。

この機能で、衣服内温度を約3℃も低く保て、高温多湿の北京で実力を発揮できそうです。

さて、露出度というと、女子体操!?

今回は、超ハイレグレオタードをミズノが開発したそうです。今回の北京五輪では、両サイドの腰周りが3.5cmも高くなったレオタードを着用することになります。

やはり『見た目も勝負』の部分がある競技のため、一般的に日本人は海外選手と比べて、足が短いため、このハイレグで、脚長効果を出したそうです。





〔PR〕人気スィーツ


引用・参考
posted by 噂好き at 15:39| スポーツ | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

全国高校野球選手権大会 代表校一覧

全国高校野球選手権大会…高校野球夏の甲子園大会も、90回目ですね。

昨日、地方大会で最後の3校が優勝となり、全部の代表校が出揃いました。

昨日、

地区 代表校
北北海道 駒大岩見沢 (2年連続4回目)
南北海道 北海 (9年ぶり34回目)
青森 青森山田 (5年連続9回目)
岩手 盛岡大付 (4年ぶり6回目)
秋田 本荘 (2年ぶり4回目)
山形 酒田南 (3年ぶり8回目)
宮城 仙台育英 (3年連続21回目)
福島 聖光学院 (2年連続5回目)
茨城 常総学院 (3年連続12回目)
栃木 白鴎大足利 (29年ぶり3回目)
群馬 桐生第一 (2年ぶり9回目)
北埼玉 本庄一 (初出場)
南埼玉 浦和学院 (3年連続10回目)
東千葉 木更津総合 (5年ぶり2回目)
西千葉 千葉経大付 (2年ぶり3回目)
東東京 関東一 (14年ぶり4回目)
西東京 日大鶴ケ丘 (18年ぶり2回目)
北神奈川 慶応 (46年ぶり17回目)
南神奈川 横浜 (2年ぶり13回目)
新潟 新潟県央工 (初出場)
長野 松商学園 (2年連続35回目)
山梨 日本航空 (3年ぶり5回目)
静岡 常葉菊川 (2年連続3回目)
東愛知 大府 (28年ぶり3回目)
西愛知 東邦 (6年ぶり15回目)
岐阜 市岐阜商 (5年ぶり4回目)
三重 菰野 (3年ぶり2回目)
富山 高岡商 (3年ぶり16回目)
石川 金沢 (2年ぶり12回目)
福井 福井商 (4年連続19回目)
滋賀 近江 (2年連続10回目)
京都 福知山成美 (2年ぶり3回目)
北大阪 大阪桐蔭 (2年ぶり5回目)
南大阪 近大付 (15年ぶり4回目)
東兵庫 報徳学園 (2年連続13回目)
西兵庫 加古川北 (初出場)
奈良 智弁学園 (2年連続15回目)
和歌山 智弁和歌山 (4年連続16回目)
岡山 倉敷商 (9年ぶり34回目)
広島 広陵 (2年連続19回目)
鳥取 鳥取西 (3年ぶり23回目)
島根 開星 (3年ぶり23回目)
山口 下関工 (初出場)
香川 香川西 (9年ぶり34回目)
徳島 鳴門工 (3年ぶり5回目)
愛媛 済美 (3年ぶり3回目)
高知 高知 (2年連続12回目)
福岡 飯塚 (初出場)
佐賀 佐賀商 (2年ぶり15回目)
長崎 清峰 (2年ぶり3回目)
熊本 城北 (13年ぶり3回目)
大分 日田林工 (9年ぶり4回目)
宮崎 宮崎商 (39年ぶり4回目)
鹿児島 鹿児島実 (4年ぶり16回目)
沖縄 浦添商 (11年ぶり3回目)

見ていると、○年ぶり…というところがほとんどですね。

皆さん、頑張ってください!




〔PR〕人気スィーツ

引用・参考
posted by 噂好き at 10:27| スポーツ | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

森上亜希子 テニス八百長を暴露!?

森上亜希子さんが、テニスの全仏オープンの会見で、八百長疑惑ともとれる発言をして、国際テニス連盟(ITF)が調査に乗り出す騒ぎとなっているようです。

森上亜希子さんは、30日の女子ダブルス1回戦で、1ゲームしか奪えずに完敗した後に、試合前にコーチから「あんまり勝ってほしくない」と告げられたと、会見の席で暴露しました。

この八百長疑惑ともとれる問題の背景には、この試合に森上亜希子さんと組んで出場した中村藍子さんの、北京オリンピックへの出場問題が絡んでいるようです。

現在世界71位の中村藍子さんは、60位前後がラインと言われている五輪出場権のためのポイント獲得に必死な状況です。

6月9日付のシングルスのランクで、北京オリンピックへの出場か否かが決まるために、今週開催される英国での下部大会に出場する予定でした。でも、全仏のダブルスで勝ち進んでしまうと、そのイギリスでの試合には、出場することが不可能になってしまいます。

森上亜希子さんは、その状況に理解を示しながらも「試合前の選手に言う言葉じゃない」と非難しました。

男子の世界ランク4位のダビデンコさん(ロシア)の疑惑に端を発し、テニス界では、昨年から八百長問題には、かなり神経質になっています。

今回のコーチの発言は一種の八百長ではないかと指摘されて、国際テニス連盟は31日、「われわれは勝敗を操作するあらゆる接触を許さない。今回は五輪精神に反することでなおさら残念だ」とコメントを発表しました。

徹底的な調査を行なう構えを見せました。

日本協会の右近憲三強化副本部長も、「(コーチが)言ったことはまずい。何か別の意図があったと思いたい」と複雑な気持ちを語っていたそうです。





〔PR〕きらりんレボリューション


 引用・参考
posted by 噂好き at 13:36| スポーツ | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

J1千葉・水野晃樹、ついにセルティックへ!

 
イケメン選手としても人気のサッカーのJ1千葉の

MF水野晃樹選手(22歳)に、イギリス政府から、

労働許可証が発給されたことが明らかになりました。


欧州連合(EU)域外のサッカー選手が、イギリスで

プレーをする場合には、原則的にA代表で、一定割合

以上の国際試合に出場していることが、労働許可証

発給の基準になります。

続きを読む
posted by 噂好き at 22:08| スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

アントニオ猪木も、亀田切離しへ

 
WBCチャンピオンの座を亀田大毅選手から防衛に

成功した内藤大助選手。

今のところ、兄の亀田興毅選手との対戦は予定して

いませんが、父親がセコンドに付かないのなら対戦

しても良いかも
…のような発言をしていますが、

あの、アントニオ猪木さんも同様の考えのようで…

続きを読む
posted by 噂好き at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

王者・内藤、亀田パパ切り離し作戦開始!

 
もう、耳にタコが出来ちゃうくらい、マスコミでは

先日のWBC・ボクシングの試合のことを取り上げ

ていますが、ここにきて、内藤大助選手が、正式に

家族がセコンドにつく事を禁じてるWBCルールを

今後の防衛戦では、徹底してもらうよう乗り出しま

した。

実は、今回の試合の前にも、セコンドから親族を外

続きを読む
posted by 噂好き at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

中田に、白い恋人をプレゼント♪

 
先日のドラフト会議で、日本ハムから高校生ドラフト

1巡目で指名された大阪桐蔭中田翔外野手に、

北海道土産として有名な菓子「白い恋人」がプレゼント

されることになりました。

   


でも…ちょっと待って!白い恋人


続きを読む
posted by 噂好き at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

亀田和毅、判定負けが一転して…

 
ボクシングの亀田三兄弟といえば、あぁ、あの三人ね…

と、即、分りますね。

最近は、あまりテレビにも出なくなりましたね。

一時期、やたらと…特に、TBSで出てましたが…。

さて、その三兄弟の末っ子の亀田和毅(かめだともき)

選手ですが…

続きを読む
posted by 噂好き at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ダルビッシュが日本国籍取得、サエコと星野監督に朗報!

女優のサエコさんとできちゃった婚をすることになった

日本ハム・ダルビッシュ有投手は、実は二重国籍

日本とイラン両方の国籍を持っています。


日本の国籍法では、22歳までに、どちらの国籍かを

選ばないといけませんでした。

続きを読む
posted by 噂好き at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ドライバー飛距離を30ヤード伸ばす、あるコツ♪

 
辛いトレーニングをしなくても

ドライバー飛距離を30ヤード伸ばすことは可能です。


30ヤード伸ばす為には「ある」コツを知っているかどうか、

ただそれだけなのです。



続きを読む
posted by 噂好き at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

髪をバッサリ切った“ハニカミ王子”

 
相変わらず人気のゴルフの“ハニカミ王子”こと石川遼クン。

6日から開催される「全国高校ゴルフ選手権」(高知・土佐CC)

にも出場します。

その開会式が8月4日に行われ、遼クンは、髪をバッサリ切って

参加しました。

続きを読む
posted by 噂好き at 10:50| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

TBS・ハニカミ王子を“盗聴”取材依頼

 
何かと、問題続きのTBSですが…

またもや発覚!


今、話題のハニカミ王子こと、石川遼さん(東京・杉並学院高)。

4日から始まった千葉CC梅郷で行われている関東アマチュア

選手権も、普段ゴルフに興味のない人達まで、誰でも見学できる

ということで、連日たくさんの人達がおしかけ大変なことに

なっています。


このハニカミ王子人気をニュースで取り上げようと、TBSが…

以下izaからの引用
  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞       
TBSによると、ディレクターは、“ハニカミ王子”として
注目される石川選手の声を録音しようと3日、一緒にラウン
ドする選手に電話でマイク装着を依頼して拒絶された。さら
に大会初日の4日に「石川選手のキャディーバッグにマイク
をつけたい」と大会事務局に打診し、拒否された。

 同局の報道番組「イブニング5」が4日と5日の2回、
主催者に無断でコース上空に取材ヘリを飛ばしたことにも、
関係者から強い不満の声が上がっている。

 TBSでは「非常識で不適切な取材であり、はなはだしく
遺憾に思う。関係者にご迷惑をかけたことをおわびします」
としている。
  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞       

視聴率欲しさに、ここまでやる?という感じですね。

しかも、このヘリ中継では、肝心のハニカミ王子も

気が散り、邪魔をされた形になったようです。


もうちょっと良識をもってほしいですね。



posted by 噂好き at 16:22| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ハンカチ王子のハンカチは今どこに?

 
昨年の夏の甲子園早稲田実業高を悲願の初優勝に導き、

大抵は、ユニフォームの袖で汗をぬぐう中、ポケットから

とりだしたハンドタオルを使う時の上品なしぐさから人気

を呼び、「ハンカチ王子」と名づけられた早稲田大学

斎藤佑樹さん。

六大学野球をも、祐ちゃんフィーバーで、かなりの熱気。

昨日は1年生ながら、先輩達からも『胴上げ』のプレゼント

がありましたね。


あれ?そういえば…早大に入ってから、ハンカチを使って

いないのでは?


そうなんです。

今朝のフジテレビ系「とくダネ」でも取り上げていましたが

今は、あのハンカチは使っていないそうです。

ハンカチ王子」と呼ばれることに抵抗して?

では、あのハンカチは今、どこに?


実は…

その甲子園で優勝した時に使っていた「おめでたいハンカチ

は、祖父母に一枚ずつプレゼントしたそうです。

僕もこのハンカチで頑張って優勝まで出来たから、おじいちゃん

おばあちゃんも、これを使って元気で長生きしてね
」と

伝えて渡したようです。

良い話ですね~。

やっぱり、爽やかですね。




posted by 噂好き at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

マリア・シャラポワ4回戦に進む!

 
フランスはパリのローランギャロスで行われている

テニスの全仏オープン!

残念ながら、昨日2日の7日目で、日本杉山愛さん

は4-6、4-6で第9シードのロシアアンナ・チャク

ベタゼ
さんに敗れ、4年ぶりの4回戦進出を逃しました。


また、日本でも相変わらず人気のマリア・シャラポアさんは

同じロシアアーラ・クドゥリフツェワさんに6-1、6-4

で快勝し、4回戦に進む事になりました♪

頑張ってますね~。






 ⇒ 元記事を読む
posted by 噂好き at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ハンカチ王子を狙うパパラッチ



14日のデビュー戦の平均視聴率は、中継記録が残っている89年

以降では東京六大学野球史上最高となる5.4%を記録して、

その人気ぶりを再確認させられたハンカチ王子こと、斎藤佑樹さん。

実は、今、そのハンカチ王子パパラッチ完全マークされてるんです!

斎藤さんの“彼女”とのデート現場をスッパ抜くためのようです。


マスコミ関係者によると…

若い記者が早大の学生になりすまして授業に潜り込み、斎藤を

密着取材しているんです。服装や様子はもちろん、斎藤が友達と

何をしゃべったか、練習が休みの月曜日にどこに行ったかまで

漏れなくチェックしている。目的は、ハンカチ王子のデート現場

をスッパ抜くためです
」とのこと。

すごいですね~。 (@_@;)


斎藤さんの恋愛話といえば…先日、東京・板橋区にある焼き肉屋の

看板娘
がお気に入りで、店に足しげく通っていると報じられました。

池脇千鶴さんに似た美人で、2人は頻繁にメールをやりとりする仲

だといいますが……。

店がある地元では“ハンカチ王子がやって来た”と大騒ぎ。でも、

斎藤にはほかに本命の彼女がいるようです。吉祥寺にあるピアノ教室

経営者の娘で、斎藤が早実高時代から交際を始めました。

彼女は慶応女子高から慶応大に進学。現在は文学部の1年生です。

もちろんピアノも得意で、お嬢さまという言葉がピッタリの美人です。

別れたというウワサもあったけど、斎藤が野球と勉強にテンテコ舞い

で、デートをする時間がないだけのようです
」(事情通)

ハンカチ王子の人気ぶりは、こんなものにまで……
  ↓  ↓




(引用infoseekニュース
posted by 噂好き at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

楽天・マー君のサインボール

 
早稲田大学に進学したハンカチ王子も、

六大学野球を盛り上げてますね~♪


そして、甲子園で一緒のグラウンドで戦った

田中将大さんも、楽天に入団して頑張っています♪

新聞の表現は、ついつい「祐ちゃん世代」なんて

言い方してますが…( ̄▽ ̄;)ゞ


その田中投手の初勝利を記念したサインボールが、今

とっても人気なんです!


し・か・も!

なんと、初勝利の翌日から四日間しか注文できない!


つ・ま・り……

田中投手が、完投で初勝利を挙げたのは…4月18日

19→20→21→22日

つまり、今日までしか手に入らない

(@_@;)


これからの活躍に期待して、これは手にいれて

おかなくっちゃ!!




posted by 噂好き at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | 更新情報をチェックする