2011年02月10日

キャバクラテク

キャバクラテク!?

今、女子でなりたい職業のトップにランクインしているのが、このキャバ嬢です。

男性とお酒を飲みながら、おしゃべりするだけという楽しいお仕事♪

それだけで大金も入る♪♪♪……

な~んていうほど、現実は、当然そんな甘い話はありません。

でも、
『キャバ嬢の面接に落ちるほどのダメ女でもナンバー1になれた』

という、キャバクラ嬢として立派に成長し、大金を稼げるようになったリナちゃんが、自分のこれまでのすべてをまとめたノウハウが今話題になっています。

アゲ嬢白書 せきらら接客術 ~91のキャバクラテクニック~が、このノウハウ。

彼女の教えてくれた秘密のノウハウを知りたい方だけお読み下さい。

91もテクがありますが、あなたに出来ることを1つでもやってみると…明日が変わりますよ♪


もっともっと高収入を得るためのキャバ嬢テク、試してみませんか?






posted by 噂好き at 19:24| 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

人間関係を改善したいなら…冷酷に!?

 
元JJモデルが悪魔になった!!冷酷的人間操作法


あなたは、人間関係で悩んでいませんか?


現役美人タレントの、ポストえびちゃん?が大暴露!!

暴露…って何?

この中のことは、必ず、悪用厳禁でお願いします。

続きを読む
posted by 噂好き at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

キスで記憶される男になる!?

 
ドキッとするような、恋愛テキスト見つけました!

(@_@;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞       

もし、あなたが25歳までデートをしたことも無いほど

恋愛下手だとしても、彼女の唇を成功率97.3%で

奪い取り、麻酔を打たれたようにトロけさせるキスの

テクニックの数々をお教えしますが・・

女性心理を理解することで、彼女の唇はいとも簡単に

あなたのものに・・・


そしてキスのテクニックの数々を駆使することで、

彼女はもうあなたのことしか考えられなくなります・・・



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞       

女性の私でも、ちょいと興味を惹く…( ̄▽ ̄;)ゞ


でも、こんなマニュアルってどんなの?

まともなの?と不安になりますよね。

なんと!今なら、無料マニュアルのサンプルページ

PDFファイルでもらえるそうです♪

ちょいと…覗き見~

 無料サンプル申込 ⇒ コチラから♪




女性の方は、こちらがオススメ

小悪魔的な甘え上手を演出





posted by 噂好き at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

魔女の条件



今、あなたは素敵な恋をしていますか?

その恋は順調ですか?


・・・恋愛に悩むこと

誰だってありますよね。


「男性の気持ちがわからない」

「空回りしちゃう」



そんなあなたに、お聞きしたいことがあります。


大事な何かを忘れてませんか?

そしてあなたは、それに気づいていますか?


あなたの恋愛成就のためのすべてが、ここに書いてあります。

魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法
posted by 噂好き at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

デンマークのアレクサンドラ妃再婚


デンマークマルグレーテ二世女王の二男である

ヨアキム王子と2005年に離婚したアレクサンドラ妃


3月3日に、王室カメラマンのマーチン・ヨアンセン氏と

結婚式を挙げました。


離婚後、デンマーク議会は、アレクサンドラ妃への手当として

毎年150万デンマーク・クローネ(約3100万円)を認めて

きましたが、この再婚により、それも見直されるのでは?

という話です。

また、この再婚により、「プリンセス(妃)」の称号も失います。


でも…離婚後も、アレクサンドラ妃なんていわれるよりも

のある生活ですよね~♪

〔AFP=時事〕
posted by 噂好き at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

宇宙人チェッカーと堂本剛

UFOディレクターとして知られる、あの

矢追純一さんが監修した、マジで宇宙人を

見分ける世界初の宇宙人・UFO探知レーダー

ストラップにして、あなたの携帯につけ、

いつでも、どこでもチェックできるように

しました♪


「むむっ…この雰囲気は、なにやら…」

何かを感じたとき、そっとこのレーダーで

チェックしてみてください。

あなたの友人のあの人が実は・・・・(@_@;)


なぜ、宇宙人を発見できるの?

実は、

地球人と、宇宙人では、体の構成成分に違いが

あると考えられているのです。

そこで、「ユータン」では、体内の抵抗値を測定!

そして構成成分の違いを探知して、本来の姿を

隠して、地球人に成りすましている宇宙人

発見しちゃおうというものです。



宇宙人のみなさん、ご用心!

今夜のテレビ朝日系「堂本剛の正直しんどい」で

このユータンが紹介されます。

もう、あなたは逃げられない!?

( ̄▽ ̄;)ゞ



posted by 噂好き at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

香ってオトコをひきよせて、触れて恋に落ちる・・・


あなたは“手”のケア、しっかりしていますか?

ラブコスメティックが行ったアンケートで、ハンドケア、

ハンドクリームについて聞いてみたところ…

触れてみたくなる手、男性が好きな手は?との質問に、

手をつないだときにふんわりしてると最高ですね

と、いう結果が出ました。


彼と手を繋いだとき、あなたはその手に自信がありますか?


意外にも男性は、女性の“手”をくまなく見ているんです。

つめや素肌の清潔感とともに、きれいな手を見ると触った時の

感触を想像する、という回答も…。

そして、その質感にプラスして大事なのが、香り


ハンドパフューム・フレテは、ホホバ油のしっとり

ベールでマッサージして手肌だけでなく、つめ先まで

しっとりケアをしますが、その、クリームの優しさに、

みずみずしいオレンジ、レモン、リンゴ、モモ、4種類の

フルーツ果汁エキスを閉じこめました。


その結果、女性が好きな柑橘系フローラルの香りと、

男性が触りたくなる優しい質感を連想させることに成功♪

フレテ フルーティードールで、優しく香ってオトコを

ひきよせてみませんか?

射程圏内5メートルの男性のハートをキャッチ。(*′艸`*)


優しく香る武器を手にまとってみませんか?

さりげなく女性らしさをUP

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら
posted by 噂好き at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

キスしたくなる唇

キスしたくなる唇

う~ん、どんな唇だろう…。


やっぱり、人それぞれですよね~。

この頃のコマーシャルでよく出てくるのが、ふっくら唇

ぷるぷるぽってり唇、触ると、つやつやしながらプルリン


でも、女性の考えることと、男性の考えることは、違いがあります。


そこで、ラブコスメティックでは、キス専用美容液『ヌレヌレ』を

開発する際、『キスしたくなる唇は?』『○○したくなる唇は?』

いう2つの角度から、男性を対象に様々なアンケート調査をしました。

 ⇒ 調査結果


間違った情報で、キスに備えてウォータープルーフの口紅で色付けし、

人気のグロスツヤツヤを演出してキスに備えている唇が、

あなたの『キス力』そのものを下げているとしたら、どう思います??


調査結果をもとに、開発されたものが…ヌレヌレシリーズ♪


★初恋の甘酸っぱさで罠を仕掛けるなら…ヌレヌレ・フレッシュキッス

★甘え上手に変身したいなら…ヌレヌレ・スウィートキッス

★もっと大胆にしてみたいなら…ヌレヌレ・ゴージャスキッス


★★男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザが知りたいなら…こちら♪




posted by 噂好き at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

気軽な「プチお見合い」

そろそろ結婚したいなぁ~と、思っても、

なかなか良い出逢いが無いですよね。



ある程度の年齢になって独身なのは負け組??


違いますよね~。d(^-^)!


人それぞれのライフスタイルペースがあるし、

恋人との結婚したい時期のタイミングのずれ

単純に仕事が忙しく出会いがないなど、

独身でいる理由は様々です。



結婚って、しなければいけないものではなく、

あなたが求めるか求めないか!です。



だけど、“結婚”は、いいものです♪ (*^_^*)


まずは、気軽なプチお見合いなんていかがですか?

カジュアルな出逢いを大切にプロデュースしている

エクセレンスなら、びっくりするようなリーズナブル

登録料!  (@_@;)



他と比べてみてください! 


1、必ず出会える安心のシステム、低料金

2、お会いしてからがスタートです!

3、理想のお相手を見付ける近道!

4、考え込まないで、安心のプチお見合い!

5、低額料金で理想のお相手をゲット!






posted by 噂好き at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

恋愛恐怖症?



例えば…

・いつも後1歩のところで恋愛がうまくいかない方

・女性が苦手で、接し方が分からない方

・沢山の女性を虜にする恋愛術を手に入れたい方


こういうお悩みの方にお勧め情報があります。


 ⇒ 今からたった1時間で200倍モテる男になる方法


バレンタインの前に対処しましょ♪



モテるモテないの違いは容姿にあると考えるのは間違いです。


「そんなの信じられない」という方もいるでしょう。

中には自分の容姿に自信がなく殻に閉じこもっている方も多いです。



でも、こうした思い込みはわざわざ自分をモテなくしているだけ

まずはこの誤解を解くことがモテ男への第一歩です。



少し前に面白い調査がアメリカで行われました。

自分の容姿が気に入らない人より、気に入っている人の方が

年収が低い傾向にあるというのです。

これは男前は学生時代にデートで忙しく勉強してこなかったため、

その後の人生に大きく影響したのではないかと考えられます。


女性の側からしても、学生時代ならともかく、社会に出てからは

金も力もない男前にそれほど魅力を感じないのは容易に推測

できますよね。


第一、女性は男性が気にするほど容姿にこだわっていません

美女と野獣(失礼!)パターンの証明は、芸能人やスポーツ選手の

結婚等でも明らか。

じゃあ、女性は何を気にするの

 ⇒ その秘密はこちら

posted by 噂好き at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

騒音おばさんに判決下る!

ご近所トラブル騒音とくれば…
まだまだ記憶に新しい(というか、強烈な記憶?)
奈良県の河原美代子被告(59)

ラジカセを物凄い音量で鳴らし続けたり、
干している布団を叩きながら、
「ひっこし!それ、ひっこし~」などと
大声で怒鳴った彼女。


本日、12月26日に、控訴審判決があり
大阪高裁(古川博裁判長)は、懲役1年とした
1審判決を破棄、懲役1年8月を言い渡しました。

前回の裁判で、自分の「ひっこし~」と騒いでる
ビデオを見せられたときは、さすがに恥ずかしそうに
したらしいけれど、なんだか反省していないというか
悪い事をしたとは思っていない雰囲気

今回の控訴審でも被告側は「故意はなかった」と訴え
検察側は
「周辺住民は早期出所に不安を抱いており量刑は軽すぎる」などと指摘。

でも、この短い刑期を終えたら…。
周辺住民の方には、今の反省していない被告の雰囲気を
知って、複雑ですね。
posted by 噂好き at 13:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

たった5分で、理想の男性を虜にしてしまう魔法♪

今年のクリスマスは、どうなりそうですか?

幸せいっぱいで、るんるん♪と過せる予定なら
万々歳ですが…

そうは行きそうもない場合……


もし、自分の外見にも体型にも関係なく、
理想の男性を一瞬で虜にすることができたなら・・・


「そんな夢みたいなことあるわけないわ」

ずっとそう思っていました。ほんの数日前までは・・・


実は、これからお話しすることは、
本当はあまり言いたくないのですが、
先日、すごい女性に会ってしまいました。

その女性とは・・・

続きを読む
posted by 噂好き at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする

飲み会を盛り上げる芸、ある?

合コン・忘年会・クリスマス会・新年会…歓送迎会
宴会が多い季節です。

でも…私自身がそうでしたが…
単純に飲んで騒いだり、楽しむだけならよいのですが
何か芸をやらされることってありますよね。

特に、上司とか先輩に強要されたら……(>_<)

私は、本当にそういうのが苦痛でした。
私のために場の雰囲気が壊れるのも困るし…

そんな時、これがあったらよかったのに~!
今、これが使えるあなたが、羨ましい♪

   ↓ ↓ ↓分から始められる、一発芸ネタ・アイデア集!
飲み会・合コン・歓迎会などの記念日に10倍盛り上げる方法



posted by 噂好き at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする