2011年07月27日

電子辞書

PASORAMA SR-S9003って、ご存知ですか?

今、話題のセイコーから出ている電子辞書です。

PASORAMAっていうのは、パソコンに繋いで使えるという意味なんだとか。

つまり、かなり使い勝手が広がるわけですよね。



人気の秘密は、圧倒的な収録内容!

英和・和英6コンテンツ、
英英8コンテンツ、
TOEIC・旅行会話23コンテンツ、
ビジネス例文10コンテンツ

等など…ビジネスから学習・旅行までカバーする全66コンテンツがしっかりと収録されていて、高校からビジネスまで広く使えそうです。


しかも電子辞書で初めてLISOD TRAINERを収録してあるので初級、中級、上級のレベルに応じてTOEICのリスニングを繰り返し学習も可能だそうです。


この夏休みにライバルに差をつけられそうですね♪

posted by 噂好き at 09:46| 勉強 | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

気になるパソコン教室

あのホリエモンこと堀江貴文さんがお勧めしているのが、最新のパソコン教室のDVD教材です。

あと数日で値上げしてしまうそうなので、もしもまだ手にいれていないのなら、お早めに♪

ここに、堀江貴文さんからの推薦文をいただいたのでご紹介します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「堀江貴文です。

まったく新しいパソコン教室が登場しました・・・

パソコン教室に2時間通学?

この動画なら1秒で済むのに」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


堀江貴文さんというと、IT業界では、神様のような絶対的な存在を維持し続けています。その彼が推薦するパソコン教室ですから、当然、この内容・質ともに納得できる信頼が出来る教材です。


一時間受講あたり77円という、玉ねぎ一個の値段で受けられるパソコン教室でおなじみの、397時間・動画パソコン教室

パソコン教室3年分の授業、397時間、4本のDVDです。

これだけの授業をパソコンスクールで受けると200万円は下りませんが・・・。


「街のパソコン教室やスクールは高すぎる・・・」
「本で学ぶのはめんどうだし挫折した・・・」
「インターネットで稼ぎたいけど、決め手になる情報がない」
「副業の売上を伸ばしたいけど、なかなか上手くいかない」
「もうネットビジネスに参入しても遅いのでは・・・」
「ネットショップや起業をしてみたいけれど・・・」


そう思っているならば、ぜひこのDVDを手に入れることをおすすめします。


このDVD教材をマネするだけで、これまで、パソコンの使い方がわからなかった人も、すぐに使いこなせるようになります。

実際に、このDVD教材を受け取った人の感想の一部を紹介すると、

「動画を見て、ネットショップの売上が3倍になった」
「早く定価の69800円に戻してください」

など、わざわざDVD教材を見たあとにメールをして、その感想を伝えてくれた人がたくさんいるそうです。


ぜひ、このチャンスにこのDVD教材を手に入れてください。嗅覚の鋭いあなたなら、このチャンスが、どれだけ大きいものか、感じ取っていると思います。

躊躇している時間も、もったいないですね。



posted by 噂好き at 10:15| 勉強 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

ケータイで気軽に英語のスキルアップ

英語…たしか、学生時代習ったはずなんだけど…?

すっかりわすれてしまって…

例えば、就活にも少しでもナチュラルに英語を離せるって強みですよね。

例えば、人気のアメリカンドラマだって、原語でみられるのなら見たい聞きたいですよね。


でも、今更勉強するのも、電車の中で参考書とか開くのもちょっと恥ずかしい…

それなら、大丈夫!

クララの米口語塾があります。

なんと1000円ポッキリだから、アマゾンとかで買うような英語の参考書より安いですよね。

しかも、生のアツアツ英語♪

毎日、あなたの携帯電話に配信してくれます。

だから、通勤途中、通学途中でも、お友達からのメールをチェックする感覚で、生のアメリカ口語を頭に入れられちゃいます。

配信は、1日1回でも、4回でも、あなたのペースで選べます。

しかも、今なら、特別にこんなに特典もついてます。

★ 180枚のカード型データベース「シャッフル・ブック」(上下2巻)

★ 45日間の集中型から半年間の長期レッスンまで自由に選べる配信サービス


【ご購入特典】 合計500頁以上の英語関連ノウハウが詰まったマニュアル7冊。

★ 海外ドラマで英語マスター (PDFファイル 31頁)

★ 記憶力をアップする秘訣 (PDFファイル 102頁)

★ 空気を読める!ボディー・ランゲージ入門 (PDFファイル 101頁)

★ 人を魅了するスピーチ法 (PDFファイル 92頁)

★ 高校留学体験記: 亜米利加放浪記 【1】(PDFファイル 46頁)

★ 大学柳楽体験記: 亜米利加放浪記 【2】(PDFファイル 69頁)

★ 大学院留学体験記: 亜米利加放浪記 【3】(PDFファイル 60頁)

これで千円!?

販売者の気が変わらないうちに、手にいれておかないと…


[PR]聞き流すだけで英語をマスター 
posted by 噂好き at 09:38| 勉強 | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

トライリンガルになる方法

トライリンガルってご存知ですか?

バイリンガルとは、二ヶ国語…つまり、例えば私達なら日本語、それに英語とかを母国語のように、しゃべったりできる人ですね。

トライリンガルって、三ヶ国語普通にしゃべちゃう人ってことです。

英語だって、ろくすっぽしゃべれないのに、何言ってるの?と、思ったあなた!

実は、同時に覚える意外と効率的に覚えやすいんですって。

ちょうど、そのサンプル音声を聞く機会があり、しばらく聞いてみました。

どうせ三ヶ国語使えるようになるのなら、有効的な言葉を…と。調べてみたら、この地球上で、一番使われている言語はご存知の英語です。

そして、二番目は、スペイン語なんだそうです。

人口の関係で、中国語とかインドのヒンズー語とかも多いのですが、それぞれ、その国の中の人数が多いからで、実際問題、世界で活用するには、英語とスペイン語を習得していれば、世界中どこに行っても困らないようです。

さて、そのサンプル音声とは…トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語というものです。



これって、ただ聞き流すだけで、いつの間にか頭に入って、気がついたら口から英語が…スペイン語が出てくるというものです。

実は、これ集中して勉強するぞ!という感じで勉強するものじゃなくて、何か用事をしながら、聞き流すものです。

内容は、日常生活で使う言葉を、スペイン語→英語→日本語という順番で、ただひたすら流れてきます。

だから、「あれっ何て言ったの?」と思ってるそばから、少しはかじっている英語が…そして、次に、日本語がやってきますから、すぐに理解できます。

あなたも、聴いてみませんか?

これからは、日本にもトライリンガルが増えるかもしれないですね♪


posted by 噂好き at 21:29| 勉強 | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

偏差値40しかない“落ちこぼれ”の大学一発合格♪



偏差値40しかない“落ちこぼれ

担任の教師からも蔑視され、未来を心配されていた

子供たちが、次々に有名大学に一発合格


なんとその数、2046名! 


一体、彼らに何が起きたのか?


もし、あなたが、これから私がお話しする「たった2つの約束」を、

必ず守る!」そうお約束していただけるのであれば、

あなたのお子様は100%確実に有名大学に入学する事が

出来ますが・・・


その秘密をお知りになりたいですか?

続きを読む
posted by 噂好き at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

来年こそは、英語ペラペラ♪(*′艸`*)

英語
しっかりと、学校で習ったはずなのに…

そう、「はず」なのに、話せない!(>_<)
英語を話しそうな外国人が近付いて話しかけると
怖くなって、
日本語で話しかけられているのに、
「ワタシ、エイゴ、ハナセマセ~ン!」などと
つい答えて、赤っ恥をかいてしまう…。

でも、この方法さえ、分かれば…(*′艸`*)


続きを読む
posted by 噂好き at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

寝ている間に東大生?

そろそろ受験シーズン真っ盛り!

2006年も、約3000名の新たな東大生が誕生しました。

あなたの先輩です。

センター試験から二次試験・合格発表まで、
現役東大受験生に長期密着取材した貴重な記
録が、ここ にあります。

もちろん、東大でなくてもどの大学受験でも応用できます。

これを聴くだけで、勉強方法・心がまえ等が自然とでき
落ち着いて受験できるようになります。

何故、これが効果があるのか?
 → 答えは、ここにあります!
posted by 噂好き at 14:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 勉強 | 更新情報をチェックする