2007年04月13日

音に反応して光っちゃうTシャツ!?

 
光に反応して、色が変わるシャツは見たことがあるけど…

こんなの見たことな~い! (@_@;)



その名も「T-Qualizer(T-コライザー)」!


この商品…ちょっと見には…

胸部分にプリントが入っただけの、単なるTシャツ。


でも、実はあなたが普段ステレオ等から聴いている音楽などの

“音”に対して、LEDに良く似た「エレクトロルミネッセンス」

という新素材が反応して猛烈に光るというシロモノ!!


しかも!光り方がまたハンパじゃない!!

T-Qualizer」の名前の通りEQualizer(イコライザー)の形をした

光が音に合わせてダイナミックに動きます。

え?「イコライザーって何?

まぁまぁまぁ…百聞は一見にしかず!

とりあえず一度見てみて♪


コレを知らなきゃ、ちょいと今年の流行は語れませんよ♪


“UK発!日本初上陸!音を光に変換するTシャツ”





posted by 噂好き at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

国内未上陸アイテムが手に入る♪

 
世界中のブランドこだわりアイテムが手に入るセレクトショップが、

ワールドショッピングサイトのCHARMWORLDに出店してます♪


しかも、まだ国内未上陸の魅力あるファッション希少ブランド

こだわりアイテムがたっくさん揃ってます。


普通に、ショップに行くだけでは絶対に体験できないような、

セレクトショップのバイヤーや店長、ブランドデザイナー・

クリエイターがみんなのためにオススメするコーディネート

紹介。

これなら、日々のコーディネートの参考になるので、頼もしいですね。


おまけに、買い物をするだけでどんどん貯まっていくポイント制度


CHARMWORLDでは貯めていただいたポイントを商品購入時の金額割引

使ったりステキな特典をゲットすることも可能♪


キャンペーン等でもらえるボーナスポイントもあるので買い物が一層

楽しくなりますね♪



お洒落に敏感なあなたも満足するハイセンスな商品がたくさん!


目指せ!お洒落上級者!



posted by 噂好き at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

「ドガッチ」ワンセグ視野に番組配信


ドガッチ

春の新番組のタイトルかな?

なんだろう…と思ったら、「動画」と「ウオッチ(見る)」

を組み合わせた造語で、民放キー局5社電通など大手広告

代理店4社が出資するプレゼントキャストが運営するテレビ

情報総合ポータルサイト
のことだそうです。


昨年のサッカーのワールドカップの頃にサービスを開始して、

ドイツ大会のハイライト映像を配信して話題を集めたんだとか…。


知らなかった!(>_<)


そして、今ではだいぶ人気も高まってきているようです。

3月以降には、Jリーグ(スカイパーフェクTV!)、

世界水泳(テレビ朝日)、選抜高校野球(毎日放送)など、

民放各局が注力するスポーツ番組のハイライト映像を相次いで

配信しています。


あのハンカチ王子こと早大・斎藤佑樹投手の加入で盛り上がる

東京六大学野球(14日開幕)も、日本テレビのハイライト映像を

配信するとか。


テレビで見逃した!とか言うことってよくあるので便利ですね♪

ますます、テレビ離れも増えちゃう?


まあ、そこまでは行かないでしょうが、コマーシャルの広告料で

なりたっている民放としては脅威ですね…。

って、考えてみたら、今回紹介した「ドガッチ」って、その

民放がかなり力を入れて出資してたんでした!


みんなでこれからのテレビ業界・ネットの動画配信を考えて、

模索中…という感じですね。





(引用iZa


posted by 噂好き at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

「幻の魚イトウ」を5日間でラクラク2ケタ釣る方法


あなたがイトウ本気で釣りたいのなら年間300本、

イトウを釣っている人から直接学んでください。


「幻の魚イトウ」を5日間でラクラク2ケタ釣る方法2006

このバイブルで幻の魚と言われるイトウを
ガンガン釣ってみて、あなた自身がイトウ
の素晴らしさを体験して下さい。

バイブルに書かれている主な項目。
□北海道・稚内空港からのポイントまでの道順
□釣り場に近くオススメできる宿、コンビニ情報他
□ウェディングでのポイントの入り口と出口
□そのポイントで釣れるイトウのサイズと本数
□川に雨、増水、濁りが入っている時の対処法
□川歩きでの危険回避情報
□ポイント別、イトウが必ずついている場所
□そのポイントではどんなルアーが効果的なのか
□イトウがよく肉眼で見えるポイント
□ポイントの見切り方とポイント移動のタイミング
□イトウのボイルを頻繁に見かけるポイント
□食い気のあるイトウのポイントを紹介
□川を数十メートル単位で細かく分けての攻略法
□イトウが連続ヒットする確率の高いポイント
□全体の地図と細かいズーム地図でポイント解説



posted by 噂好き at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ブロガー向けコミュニティサイト【Unow?】

 
あなたは、ブログを持っていますか?

もし、もっているのならお勧めなのが、

ブロガー向けコミュニティサイト ⇒ 【Unow?

ただ今、以下のようなカテゴリでブロガーの方の

参加募集中♪

ペット、車、鉄道、映画、音楽、芸能人、グルメ、

ダイエット、モバイル、Web、住まい、

アフィリエイト、株式投資、スキー、温泉、

季節の話題(花粉症など)


カテゴリは、ご要望をもとに適宜追加中です。


期間限定ですが、抽選で2000円相当のプレゼントも

有ります。


あなたの運営されているブログで、記事を更新する時に

Unow?に参加することでブログが繋がるサービスです。


トラスレ」というトラックバックアイコン付

掲示板
のように記事の関係を表示するサービスが

特徴になっています。



2000円相当のプレゼントがもらえるかもしれないし、

それよりも、ご自分のブログがより広まるチャンス

ですね♪


目指せ!人気ブロガー♪



posted by 噂好き at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

つちのこを、マジで捕まえる!

つちのこって、ご存知ですか?

幻の珍獣とも呼ばれ、目撃情報はあるものの…

なかなか生け捕りとなると、難しいようです。


そして、そのつちのこをいけどりしたら懸賞金

というのがあり、


特にすごいのが、兵庫県千種町¥200,000,000


桁まちがえてませんか~?



二億円ですよ!2億!!



でも、ほんとのとこ、つちのこっているの?

つちのこって、どんなの?

 ⇒ その疑問は、こちらで解消♪



 こ、これなら…イケる…かも……    (@_@;)



posted by 噂好き at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ポクポン人形・衰えぬ人気!

以前、
14歳の母」の主人公(志田未来さん)のプライベートバッグに!

たったひとつの恋」のヒロイン(綾瀬はるかさん)のお部屋に!

鉄板少女アカネ!!」の桂ゆず&みかん(奈津子・亜希子さん)のバッグに!

つけてあったことで、人気が出た、ポクポン人形



ご存知ですか?

ポクポン人形って、タイからきた厄除け人形です。






タイでは、昔からお守りとして、自分自身や愛する人を

災いから防ぐ「ブードゥー人形」という厄除け人形がありました。




そのブードゥー人形かわいらしく現代風にアレンジしたのが、


このPOK-PON(ポクポン)人形



ポクポン」とは、タイ語で、厄除け・お守りの意味です。

タイ一つ一つ手作りでつくられたからこそ出せる味わいのある素朴さ。



ひとりひとり、人形の特技も違いますからの叶えられる願いも違いますから


あなたにピッタリあったポクポン人形を探してみてくださいね。



ただし、注意があります



ポクポンに守ってもらうには、ある条件が!!

 → ポクポンに守ってもらうための条件って?




posted by 噂好き at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

メール監視ソフト


この頃は、パソコンメール携帯メールの両方を

使っている方も多いですね。


パソコンメールは、長文や画像も、見やすくてよいし

携帯メールは、いつ・どこでも受け取れますね。


携帯でも、パソコンメールを受け取れるようにも

なりましたが、全部受け取っていたら、

迷惑メールやら、DMもあるしで、かえって大変!


でも、これがあれば安心♪

 ⇒ メール監視ソフト マジカルメール番人

定期的にあなたのメールサーバーを監視して、

指定したキーワードを含むメールが届いた時に、

携帯メール等へ通知、もしくは転送を行います!


その際、基本的にメールサーバー上の

メールの削除は行いませんので、届いたメールは

後で普段お使いのメールソフトで受信することも

できます。


う~ん、これは便利



でも…くれぐれも、悪用はいけませんよ!

自分の作業の効率のために使うものです!






posted by 噂好き at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

納豆騒動は、やらせだった

あなたも、信じたのではないですか?


あの、フジテレビの「発掘!あるある大事典Ⅱ」の

納豆のすばらしい効果を!(@_@;)


いまだに、スーパーの店頭には少なめ状態ですね。


ことの発端は、あるある大事典内での人気コーナー

一般視聴者による、ダイエット実験


納豆に含まれるイソフラボンダイエット効果がある

というふれこみで、

2週間納豆を食べ続けた被験者の体重が3キロ前後減った

という例などを紹介しました。


し・か・し!

その実験の時に、中性脂肪コレステロールなどの値を

測定していなかったのです!



し・か・も!

架空のデータを放送したり、被験者とは別人の写真を紹介

したとか!!



制作局の言い訳は、

海外での取材が難航し、制作者サイドが追い詰められたのが

 一因ではないか


そのため、本日のあるあるの放送は中止となりました!


う~ん…確かに、納豆は身体に良いのは周知の事実

でも…食べ過ぎると、痛風とかになるという話も聞くし、

なんでもほとほどに!ですよね。


今回の騒動の前にも、大手スーパーでは事前にその情報を

キャッチ!



そのために、番組放送前から、大量に納豆を確保していた

ことも判明し、それも問題になっています。


前々から囁かれている、

食品会社(サプリ等のダイエット食品も含め)から、

こんどはこれを紹介してくれ…というオファーがある

という


なんだか、今回、大手スーパーでの品薄は存在しなかったし

事前にあちこちのブログ等で、納豆を活用したサプリ

宣伝があったりで…裏の世界を覗かせてもらった感じ?


それにしても、何を信じたらよいのでしょう……。

(ちなみに、データはアメリカで実際に行われたものらしく

 あるある独自のデータではないとのこと。つまり、

 他のデータを自分達が検証したもの!として発表した

 ということですね)


でも、これで「にわか納豆信者」が減り、安心して

納豆が買えるかな?
posted by 噂好き at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

マインドコントール = 催眠

ご存知ですか?

 オレオレ詐欺、

 オカルト集団のマインドコントロール、

 ポケモンパニック、

 集団生活事件、

 催眠商法、

 訪問販売、リフォーム詐欺・・・・


世の中の、ありとあらゆる事件には、
間違いなく催眠の理論が使われています。

もし、あなたが催眠の理論を理解していれば、
悪い催眠を掛けようとしている人達から、

あなたや、あなたの家族を守る事ができます。

続きを読む
posted by 噂好き at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

アンパンマン→(不二家)→バイキンマン?


次々と、確信犯的悪事が発覚の不二家

実は…
ペコちゃん」以上に子供たちにとって深刻なのが、
アンパンマン」のキャラクター菓子。

アンパンマンは年間売り上げ約100億円を超える
ドル箱商品

しかし、版権の管理会社不二家の体たらくに
このままでは契約自体を考えなければならない」と
怒りが収まらない。

すっかり「ばいきんまん」になっちゃった不二家にとって、
“アーンパンチ”になってしまうの?

(引用iZa
posted by 噂好き at 16:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

あの楽天より激安?中身も充実、蟹やのカニ


有名ホテルに卸していた、おいしいと噂の「蟹や」さん。
このたび、遂にネットでの販売が解禁されました~♪

この頃、テレビをつけてると、しょっちゅう
蟹の話題が流れてますね。

今が旬♪

もし、注文しようとしてるのなら、ちょっと待って♪

なんと、あの楽天市場でも、たくさん蟹を扱って
ますが、まずは、見比べてください!
テレビの通販とも、見比べてみてください。

 ★楽天の蟹
 ★蟹やの蟹


このボリューム!この価格!

売ってくれてありがとう♪と、つい言いたくなります。

一流のホテルやレストランで提供されている蟹を
卸価格で皆様にお届けすること!が、社長のモットー♪

あ…でも、楽天の場合は、たくさんのショップがあるから
何度も調べてるうちに、安くて良心的なお店が、もっと
激安になるかも?
posted by 噂好き at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

大掃除…する気ある?

いよいよ暮れも押し迫ってきました…。
大掃除の季節です……。

でも…正直、やらずに済むものなら…というところ。
だけど、業者に頼むとすると、かなりの金額!
しかも、他人に家の中に入られたくないし。

と、もんもんとしていたら、嬉しいものがありました♪

→ → 12月30まで、特別大公開!!

みのもんたさんもおもいっきり○○絶賛!

これなら、なんとかなりそう♪ (*^_^*)
posted by 噂好き at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする