2008年04月25日

噂のクックパッドって?

クックパッドとは、とても便利で楽しいサイトですが、あなたはご存知ですか?

他のサイトのように、ただお料理のレシピを見るだけではなく、クックパッドに、自分のオリジナルのお料理のレシピを投稿することができます。

私のお気に入りの、お料理サイトのひとつで、なんと料理レシピが25万件も検索できる、とっても助かる料理サイトのことです。

見ているだけでも楽しいですし、クックパッドに載っているレシピの数もかなりの数なので、いつの間にか、私達のレパートリーも増えそうですね。

だから、ただの投稿サイトと違い、そのレシピを共有した人達の生の声がそこにあるので、より参考になります。しかも、クックパッドでは、いつも色々なお料理のレシピの特集を組んいます。

自分で作ってうまくいったオリジナルレシピを、そのクックパッドに投稿すると、クックパッドのお料理のレシピの中に入れてもらえ、そのお料理レシピを実際に作って食べてみた人からコメントをもらえます。ですから、週によってとか、月によって、テーマが決められ、そのテーマごとにお料理のレシピを募集もしています。

あなたも、自慢のお料理レシピがあったら、クックパッドに投稿してみてはいかがですか?

人に教えることも楽しいし、クックパッドに載った自分のお料理レシピが、たくさんの人に喜んでもらえているのも、じかに感じ取れるし、楽しくなります。

毎日毎日、家族のために献立を考えないといけない主婦にとっては、このクックパッドは、とっても心強い味方ですね。

また、誰かが投稿したお料理レシピを参考にして、実際に作ってみて、その感想を載せることも出来ます。

このサイトのおかげで、毎日の献立を考える悩みからも解放されますね。



posted by 噂好き at 16:51| 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

元JJモデルが悪魔になった!!

 
あなたは、人間関係で悩んでいませんか?

恋人と、友人と…

結婚されてるなら、パートナーと、そして嫁姑問題

…そして

会社の上司や部下との人間関係……

取引相手との関係…


続きを読む
posted by 噂好き at 10:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

コントレックスが激安♪

 
いよいよ、暑い夏が本格的になりました。

汗もどんどん流れます。

充分、水分補給してますか?

ただの水分ではなく、

もっともミネラルが豊富なミネラルウォーター!

身体には必要です。

何故?

続きを読む
posted by 噂好き at 16:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

DVD・CDが必ず借りられる?

 
最近、テレビでよくコマーシャルしてますね。

ネットで予約 ⇒ 自宅に届く ⇒ 好きな時に観る

 ⇒ ポストに返却!


DMMのオンラインレンタルのCM。


続きを読む
posted by 噂好き at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ビリーバンドが足りない?

 
相変わらず、ビリーズブートキャンプは人気ですね~。

あなたの近くにも、入隊した人がいるのでは?

あ、あなた自身も?

続きを読む
posted by 噂好き at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

寝苦しい熱帯夜が涼しく過せる?

 
梅雨も終りに近付き、いよいよ夏本番!!

近年の温暖化で、ますます暑い日が続きそうですね。

かといって、エアコンをつけっぱなしにすると、

健康的にもよくないし、電気代も気になる…。

しかも、先日の地震で原子力発電に頼れなくなり、電力の

供給も危ういので、節電も必要ですね。


でも、寝苦しい夜ばっかりだと、慢性の寝不足に!

続きを読む
posted by 噂好き at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ペット用ミンチが半額♪

 
☆ペット用ミンチ全品半額


7月23日(月)の昼12時までの特別限定販売!

FARM・MADE】の手作り健康食は、一般に出回って

いるペットフードでは考えられないほど最良の原料を使用して

います。

続きを読む
posted by 噂好き at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

ロリータレンピカ ロリータレンピカ エル EDP SP 30ml

 
緊急速報!!


レンピカファンにはよだれものの商品!

ロリータレンピカ ロリータレンピカ エル EDP SP 30ml


香水学園に、この激レア商品が、入荷したそうです!


続きを読む
posted by 噂好き at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

潜在意識は使える♪

 
マインドコントロールとか、悪いイメージがありますが、

自分で自分を良い方向に持って行くという意味では、

このマインドコントロールも良いものです。


でも、どうやって?

続きを読む
posted by 噂好き at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

あの『セカンドライフ』を思いっきり楽しむ

 
セカンドライフってご存知ですか?


色々なセカンドライフがありますが…

団塊の世代の方々の、今後の生活の、、、ではなく、

パソコンで遊ぶ、あのバーチャル世界のセカンドライフです。



もうすぐ、日本語版も開始するので、ますます人気が高まって

きています。


時々、セカンドライフ内で、暴動が起きた!とか、

講演会が行われた…なんてニュースが流れていますね。おまけに、

商売をして、遊びながらちゃっかりお小遣い稼ぎ♪どころか

生計を立てるくらいの人達も出ているようですね。


でも、そんなセカンドライフを楽しむためにも、まずは

パソコンの環境ですよね。

途切れたり、画像が悪かったりでは、せっかくのバーチャル世界

に、うまく入れないですね。


現在市販されているメーカー製パソコンは、特にグラフィック機能

の点で劣っていて、このセカンドライフを十分に楽しめる性能では

ない
ってご存知でした?


セカンドライフ用パソコンなら「ドスパラ」!って聞いたことが

ありますか?

ドスパラ

ドスパラ」というのは、パソコンショップなんですが、そこの

ゲーム専用PCブランドが「ガレリア」といいます。


そう、まさしく「セカンドライフ用パソコン」が、この『ガレリア』です。


こので、まずはSecond Life 用パソコンで、セカンドライフをたっぷり楽しみ…

そして、次は、セカンドライフ内で商売始めるっていうのも

楽しいですね。

世界中の人達を相手に、どんな商売をしようかな♪










posted by 噂好き at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

カラーコンタクトでイメージチェンジ♪

 
目は口ほどに物をいう…という言葉がありますが、

本当に、見た目の印象ってすごいですよね。


せめて、簡単によく見られるようにイメージチェンジできる

方法があるのなら……。



それが、あるんです!

洋服を着替えるように、目の色もカラコンでチェンジ!


矯正用の度付きレンズばかりではなく、素通し

度がついていないカラコンもあるので、視力の

良い人も楽しめます。

例えば…フレッシュルックカラー

独自のテクノロジーで3つの色を1枚のレンズに ブレンド

して、より自然に近いナチュラルな発色を実現したカラコン。1

これなら、瞳に深みのある微妙なニュアンスを楽しみながら

奥行き感を出しているので、素敵な瞳に変身できます。

もちろん、何色もあるので、たとえばお仕事用、オフ用と

使い分けもできますね。


それに、黒ふちカラーの場合は、黒目バッチリなので、

瞳をくっきりと際立たせてくれるので、かなり好印象♪


あなたも、カラーコンタクトのおしれゃれを楽しんでみませんか?


これは、黒ふちカラービフォーアフターの画像です♪



posted by 噂好き at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

初めての香水♪


大人のたしなみ…として、香水がありますよね。

でも、香水って使い慣れていないと、ちょっと下品

なったりします。

香水激安通販「香水学園」をご存知ですか?


学園の名前にふさわしく、サイト内にも「香水講座」があり、

香水の色々やら、つけかたなど教えてくれます。


しかも、香水って高価なイメージがありますが、この

香水学園では、人気ブランドの香水が、な・なんと80%オフ

ミニ香水も、激安で、1本580円から購入できるので、

初めての香水も安心ですね。

それに、毎月30位まで発表されている香水ランキング

人気香水を探すのも簡単です。

男性用女性用…そしてユニセックス用性別や、

容量、おまけに芸能人の使っている香水は?という

感じで、検索機能も充実しています♪

あなたのお気に入りの香水をみつけてくださいね。







posted by 噂好き at 22:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

これで、痴漢にさようなら♪

 
それでも僕はやっていないという、痴漢の

冤罪映画がありましたが…

現実問題、痴漢の実害に遭われている女性も多い!
(>_<)

そこで、こんな優れもの発見!!

 ⇒ かよわい女性の強い味方♪


毎日の混みあう通勤電車の中‥

『えっ!?何だか触られてるみたい?』

そんな時、あーん、どうしよ~

大きな声を出す勇気があればいいけど‥


うやむやのうちに

『あー痴漢に逃げられたー!』なんて人、少なくないはず。

そんな経験がある人だったら、一つは持っていたい



あたしに触る者は誰っ!?

    
    シビレてもらうわよ‥!!




こんな可愛い雰囲気じゃ、痴漢撃退グッズだなんて
気づかれないですよね。 (*′艸`*)
posted by 噂好き at 15:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

魔法のトイレトレーニング

 
赤ちゃんを育てた方なら、一度は通る?悩みどころ

そう、トイレトレーニングですね。

(>_<)

でも…あるポイントが判れば♪

意外と簡単だったんですね~。

もう、悩まずにすみますね♪

まずは、トイレトレーニングの時に使ってはいけない、

NGワードを教えてくれる無料レポートもあるので、

気軽に請求してみてください。

悩んでいるお友達にプレゼントしても喜ばれますね♪

魔法のトイレトレーニング講座(サポート有)


posted by 噂好き at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

豊天商店って?関西を中心に人気急上昇中の●●…

 

今、関西を中心にレトロな和柄人気爆発中アパレルブランド

は、ご存知ですか?

 ⇒ 豊天商店

豊天デニム最大の特徴とも言える染抜きプリントはインパクト抜群!

繊細に描かれた金魚の抜染プリント赤のラバープリントが映える

豊天デニムの中で可愛さ上位ランクのデニム。

和柄金魚デニムパンツの、右の腿にはリペア加工が施されており、

可愛く履ける万能のデニムですね♪






さて、一方のメンズ

その中でもこの和龍桜
は人気上位のアイテム。

眼光は鋭く、尖った爪や牙は力強さを現し、鱗の一枚一枚まで

しっかりとプリントされています。

そこにアクセントとしてピンクの花びらが散っている様子は美しい!

の一言。





通常このタイプのプリントデニムは生地が弱くなってしまったり、

少し引っ掛けただけで破れてしまったりと実用性が無いものが多い

のですが、豊天商店のデニムは縫製がしっかりしていて、履いて

いて気にならない程度に生地も厚く、5ポケットのデニムとして

しっかりと作られています

これをはいたら、注目のマトですね♪
posted by 噂好き at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

デンマークの妖精PIXY

 
デンマークの子どもたちならみんなが知っていることですが、

ピクシーはとても長生きな妖精です。


デンマークの幸せを運ぶ妖精ピクシー

あなたはどのピクシーに幸せを運んでもらいますか?



時々いたずらをしちゃうお茶目な妖精です。

歳をとると白いおひげが生えてきてサンタになるという

言い伝えもあります。 (@_@;)


毎年イヤーモデルが追加され今年で21人のピクシーが

来日しました。

もう、あなたは出逢いましたか?





posted by 噂好き at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今年の母の日は、プリザーブドフラワー♪

 
5月第2日曜日は、母の日ですね。

今年は、5月13日。

もう、贈るものは決まりましたか?

今年は、流行のプリザーブドフラワーはいかがですか?

プリザーブドフラワーというのは、一番美しく咲く状態

の時に、有機物と色素を植物自身の力で吸い上げさせ、

みずみずしい姿を数年にわたり保ってくれる、まさに

夢のような花です。

いつまでも元気でいて欲しいという願いを込めて、

いつまでも枯れない元気なお花を贈りましょう♪



今からじゃ、もう間に合わない?

母の日は全国的に配送が集中します。

通常、当日にお届けすることは大変難しいのですが、

長期保存可能なプリザーブドフラワーならではの配送

方法で、5月13日当日のお届けを実現

まだ、間に合います!


売れ筋ランキング!

1位 雅「レッド」




2位 フラワー玉手箱




3位 キャンディピンクカーネ





posted by 噂好き at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

アファメーション!?

 
ここで問題です♪


これ、なんだか分りますか?

脳のトレーニング.com
【答えはこちら:脳のトレーニング.com】



ヒント:水があります

なんてありましたが…見れば見るほど、分らない!

(>_<)


え~い!と、つい、「答え」のボタンを押したら……

な~んだ!

(*′艸`*)

その後、また問題の絵を見たら…もう、●●●にしか見えなくなりました。

人間の脳って不思議ですね~。

また、こちらは…

TBS系の「アッコにおまかせ!」でもよくやっていた問題。


【答えはこちら:脳のトレーニング.com】


すぐに分かりました?


あなたは、天才レベル?凡人レベル?それとも…?


こんな脳のトレーニング.comなら、楽しくできそうですね♪

posted by 噂好き at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

さよならNHK!もう、本当にさよならしたい!

 
えっ!?

合法的に、NHKの受信契約を解約できる?

(@_@;)


すごいのを見つけちゃいました♪


「さよならNHK」NHK解約マニュアルが受信料を合法的にタダにします。


100万円
あれば何に使いますか?


NHK受信料は一生払い続けると軽く100万円を超えます。


見もしないNHKに払うくらいならこの「さよならNHK」

解約したらいかがですか?


合法的簡単安心な方法です。


もしもあなたが未払い滞納を続けているならも、法的措置も始まり不安では

ありませんか?


その心配もこのマニュアルが何とかしましょう。



posted by 噂好き at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

マーフィーの法則

 
ひところ、かなりブームでしたね。

マーフィーの法則


もちろん、今でも、根強い人気があります。


このシリーズにも色々ありますね。

たとえば…

 ⇒ 好きな人から愛されるマーフィーの法則



そして、恋愛の他に気になることといえば…

 ⇒ マーフィーの法則なら富と成功が手に入る



もちろん、これも忘れてはいけません!

 ⇒ マーフィーの法則なら人間関係がうまくいく



う~ん、みんな魅力的な内容ですね。


でも、こういう考え方が、書籍を購入しなくても

手に入るって知ってました?



本当はもっと幸せになりたい!でもどうしたら幸せになれる??

幸せを手にいれるために変わらなきゃ!頭ではわかっているのに、

なかなか行動に移せないあなたへ・・・愛と元気のパワーの詰まった



潜在意識の驚くべき力を人々の幸福のために活用する方法を

マーフィー博士がさまざまな人々の実体験を通してまとめあげた

ものです。

それは自然の法則であり、事実に裏打ちされた経験科学なんです。


では、潜在意識って、よく聞くけど…

一番わかりやすく説明するとすれば、「無意識行動」という感じ。


あなたがあがり症だとして、何百人もの面前で話をしなさいと

言われればあなたの心臓はバクバク動き、冷や汗がでて、膝が

ガクガク震えだすでしょう。


いくら意識の力で「落ち着け、落ち着け」といっても無意識の

力はなかなか言うことを聞きません。


それぐらい潜在意識の力は強いのです。

その潜在意識味方につけちゃいましょ♪


下のバナーをクリックした先のページの右上に、

資料請求とあるので、そこで申し込めばOK

無料で送ってくれます♪

 ↓  ↓  ↓




posted by 噂好き at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | 更新情報をチェックする