2007年06月02日

エステでスリムにならない本当の理由は?

 エステって、部分やせには本当に効果があるのでしょうか?

 あなたはエステに通ってダイエットをしたことがありますか?



 実は、私も足が太くて真剣に悩んでいたときに、エステに通ったこと

 があります。でも、足はスリムにならないし、料金もかさんでしまって・・・



 私の体験談としては、エステでは足が細くなりません

 足どころか、ヒップも二の腕も、絶対にスリムにならないのです



 なぜだか知ってますか?

 詳しくは、こちらをご覧になってください。

 ⇒ 絶対スリムになれない理由……



 体脂肪筋肉で、構成されています。

 足の太さ、ヒップの大きさも同じですが、外から揉んでも、絶対に細くなりません



 エステの機器を使って何かしても同じことです。

 体の外から暖めても、体脂肪は絶対に減りません



 体を細くするには、体脂肪をどうにかしなければなりません。

 揉んでも、暖めても、どうにかなるわけがないのです。



 「部分やせ」も「ダイエット」も、正しいやり方さえ知っていれば、

 成功させるのはとても簡単です。



 こちらをご覧になってみてください。

 目からウロコの情報が凝縮されてますよ!

 ⇒ 98%の女性がリバウンドなく痩せた理由は?




 

posted by 噂好き at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

あのウワサのビリーズ・ブートキャンプが!!

 
ぶんぶん」で検索して!という、テレビのコマーシャル

記憶にありますか?

最近、結構流れてますよね。

筋肉隆々のビリーさんが、たくさんの人達と一緒に

エクササイズ

今や、ヨーガテラピスと並ぶ、3大エクササイズ

といわれているようです。

ビリーズブートキャンプ

あれは、確かに効きそうです!

でも……

あれって、ちょっとハードじゃない?

そう……

ちょっとね…普段、運動らしい運動をしていない身体には

ちょっときつい!?


軍隊式なので、たっぷり(?)ハードそうですね。

久々に運動したので、足がつっちゃった~という人も!?


あのエクササイズの魅力は、激しいんだけど、

あることビリーがしてくれるために、なんとか

頑張れちゃうところにあります。


ビリーが何をしてくれるかって?



それは、、、、、、



結構きつい…やめちゃおうかな~」なんて、めげそうに

なってくる頃に、画面の向こうからビリーが直接

頑張れ♪ってはげましてくれるところ。

もちろん英語でだけど…( ̄▽ ̄;)ゞ

そして、やはり頑張れば、しっかりと効果も期待できます。


でも、やはり、ハードなのは続けられないそうにない!

そんなあなたには、これはいかが?


ビリー7日間で徹底して絞り込むのに対し、こちら

シャーリーンのエクササイズは、インターバル・トレーニング

基本10日間のプログラムです。

インターバル・トレーニングというのは、強い無酸素運動に続き

軽い有酸素運動を行う運動
のことです。

ワークアウト中の“ターボ”のサイレンと共に1、2分間、

脂肪燃焼の山場がやってきますが、その後リカバリー・

セッション
(ゆるやかな運動)に入り、呼吸、筋肉、

心拍数の乱れを回復
していくことで効果的脂肪や

カロリー燃焼を促します



これならメリハリもあり、ゆとりもありますね♪


今、このビリーズブートキャンプ、そして

シャーリーンのターボジャム・エクササイズ


どちらも、5000円キャッシュバックキャンペーン中

キャッシュバックって気になりますよね。

でも、どうやって?

実は、その方法は、とっても簡単です♪

ビリーズブートキャンプ7日間

ターボジャム・エクササイズ10日間

専用のシートに、そのエクササイズの記録を書いて

返送するだけ。

それだけで、キャッシュバックしてくれるそうです。

5月28日から6月13日までの特別チャンス♪

気になるけど迷っていた人にとっては朗報ですね♪

 ⇒ キャッシュバックキャンペーンの概要


両方のプログラムの比較もしているので

分りやすいかも♪


 
posted by 噂好き at 09:23| Comment(0) | TrackBack(2) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

まだ間に合う!夏までにやせよう!~なぜ、あなたは太っているのでしょうか?~


 「それは・・・あなたが太っているからです

 こんな言い方って、おかしいと思いますか?



 体温が変わらず一定であるように、

 あなたの体は、意識せず、体型を維持しようとします。



 太っている人には、それを維持するように・・・

 痩せている人には、それを維持するように・・・


 
 だから・・・あなたは意志が弱い人じゃない!

 ⇒ 【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』



 ダイエットがうまくいかない原因って、何なのでしょうか?

 それは最初から大きな目標を持ってしまうからです。



 実は・・・大きく体重を減らしたいのなら、

 最初は、ほんの少しの体重の変化に一番大きな努力をするべきなのです。



 ですから、最初の一歩はゆっくり丁寧に、がんばりましょう!

 ⇒ 【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!

posted by 噂好き at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

3分間で7時間効く、小顔マジック


えっ?朝のむくみが3分でとれるのをご存じないのですか?

 
JJ2月号有村実樹さん愛用品で掲載された

T&Tプラチナローラー


エステサロンが母体となっているので、ずっとずっと

エステティシャンによるお問い合わせ対応が可能。

気になることはいつでもフリーダイヤルでお問い合わせ

頂けます♪


もうすぐ、そこまで来ている母の日のプレゼントにも

喜ばれますね。





シルバーボックスにラッピングして贈れます♪


電気不要、ハンドバッグにも入るたった92グラム

という軽さで、お化粧の上からでも使用可能、しかも!

たった「3分」コロコロ転がすだけで簡単に今大流行の

リンパマッサージができます。


人によっては本当に驚くほどフェイスラインが

リフト・アップ
する、画期的な小顔美顔器ですね♪


これは、喜ばれます!


 




posted by 噂好き at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!

 
ダイエットしても、体重だけ落ちてもダメですよね。

単純に体重が落ちた♪と思っても、筋肉を落としてる

ことが多いようです。


やはり、脂肪を落とさなきゃ


『あなたも』 もしかして、だまされてませんか?

・ 消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
・ 運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
・ カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!


こんなことを信じているうちは、あなたはやせることが

できません!(>_<)


その理由は? ⇒ 続きは、コチラ♪

 
 

posted by 噂好き at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

TVショッピングで大人気のロデオボーイ2

大人気のロデオボーイ2
を緊急入荷!!
 
連日、TV通販番組を騒がせる大人気のロデオボーイ

装いも新たに帰ってきました!

その名も『ロデオボーイ』!!

まぁ…ベタなネーミングですが……( ̄▽ ̄;)ゞ


前後左右に加えて上下の動きも加わり運動効果が

さらにアップ♪


乗るだけでお腹や腰まわりから太ももなど、普段

使わない筋肉
が鍛えられ引き締めながらバランス

感覚
も養われます。(@_@;)


速さは4段階に調節できコースも選べます。


手綱も付いているのでお年寄りや体力に自信のない

方も安心。

脳に程良い刺激になり老化予防にも最適。


大人気のシェイプアップマシーンを手に入れるチャンス

このチャンスを逃すと次の納期は………不明!!





posted by 噂好き at 16:58| Comment(0) | TrackBack(1) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

セレブ御用達!デトックス洗顔?

 
デトックス洗顔…なんのこっちゃ?

1本で、最高の美肌パック、クレンジング、洗顔、

そして、ピーリングまでもができる!!優れもの!


新感覚のDETOX洗顔商品『マグマペイント』

お話。


実は、ゴッドハンドを持つカリスマエステティシャンとして

美容セレブから、信頼されているMISAさんが、

セレブなお客様から、贅沢で画期的な商品を!との熱い

リクエストに応えて開発されたそうです。


今までの洗顔で満足していると……

実は、洗顔で肌の老廃物をしっかりと落とさないと

その後、どんなに高価な効果的なものを塗っても、

その効果が激減するんです。(>_<)


まずは、洗顔デトックス


価格は?

大丈夫♪我々のお財布に優しい価格です♪

( ^.^)( -.-)( _ _)





posted by 噂好き at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

脚やせとダイエットは別物!?


あなたは “脚やせ” して 美脚 になりたいですか?


実は、


ダイエットと、脚やせは別問題です。


方法が全く違うのです!!



脚をすっきりさせるには、毒素の排出につきます!


そう、デトックスです。


この方法で、脚やせすると…ヒップアップの効果も♪


つまり、下半身の悩みが、一気に解決♪♪


脚を細くすることだったら簡単!

エステに行く必要のなくなる脚やせ法


実は、これ前職が 某脚やせ専門エステティシャンだった

小林さんの教えてくれる方法なんです。


エステティシャンをしていて、客をカモにするやり方

心が痛んで張り裂けそうだったから、美容業界を敵に回して

今回、その方法を伝授!


あ、もちろん、エステが全部悪いわけではありません

きちんとした良心的なところも多いのでしょう。


でも…


ある一部のサロンでは……(>_<)


もう、何かに頼るのはやめ、正しい知識をもって自分で

自分のケアをしませんか?


エステに行く必要のなくなる脚やせ法


         注目!!

これは “ダイエット” ではありません。 “脚やせ” です。

一切、食事制限や有酸素運動は必要ありません。


 ⇒ 脚を細くする秘密
posted by 噂好き at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

あなたの顔から、36%の毛穴がゴッソリ消える !?

 
春風のためか、肌荒れも気になる季節。

(>_<)

毛穴…気になりますよね~。


毛穴専用】の新成分を1滴に凝縮し20万個の毛穴中枢

集中コントロールする優れものを見つけました♪


あり得ないほどの極上原液エッセンス
!♪


しかも一時的でなく、長期的な毛穴コントロールが実現!?


あなたの顔から、36%の毛穴がゴッソリ消えるんですよ。


特許成分贅沢配合

「皮脂」「乾燥」「たるみ」「シミ」毛穴…誰もが悩む、

4種類の重症毛穴を根こそぎデリート


全ての毛穴トラブルを解決しちゃう、「毛穴専用原液

一気に綺麗になっちゃいましょ♪





posted by 噂好き at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

禁煙が苦労せずに…♪

 
身体に悪い!と知っていても…

怖い、愛煙家の肺の写真を見せられても…

なかなか、ニコチン中毒から逃れられず、

禁煙!という言葉を何度言ったことか…(>_<)


今日のTBS系アッコにおまかせでも、例の

元モーニング娘。の加護さんの喫煙騒動に関し、

和田アキ子さんの今までの喫煙・禁煙の歴史を

振り返っていました。

私は、一度も吸ったことが無いので分らないけど

やはり、どんなに決意しても、かなり厳しい

ようですね。(>_<)

ところが、こんなの見つけました♪

 ⇒ 禁煙の秘訣♪



ニコチン中毒から逃れるには、体内からニコチンを

出しちゃえばOK!

なんて、言っても…急激にニコチンを排除すると、

ダイエットと同じく、「リバウンド喫煙」というのが

あるらしいんです!(@_@;)


ダイエットと同じく、過激はよくありません。

無理なくやめるには…禁煙の秘訣♪が有効!


爽やかな春♪

自分の健康のため、愛する人の健康のために、

チャレンジしてみませんか?


そうそう、喫煙していると毛穴も目立っちゃうそうです!

禁煙して、身体の中も、お肌もきれいにしてみませんか?





posted by 噂好き at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

自宅でカンタン、匿名検査!「性病検査STDチェッカー」

 
もしも…

     もしも…

万が一、あなたが性病にかかってしまったかも…と

悩んでいるのなら、早期発見・早期治療が大切!


でも…

そのくらいは分かっているけど、なかなかチェックって

しにくい
ですよね…。


だけど、心配なまま放っていてはいけません

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。







STD感染者数はここ4~5年で急増し、国内感染者数は600万人

毎年60万人が感染していると推定されています。

代表的な性感染症であるクラミジア感染症は、

20代前半女性の16人に1人、10代後半女性の21人に1人が

感染しているとの報告もあります。


特にクラミジア感染症は自覚症状が出にくく、

知らない間に感染し、知らない間に他人へ感染させて

しまいます。

治療をしないで放置しておくと、不妊症の原因になる

可能性や出産時の母子感染の可能性もあります。


HIV(エイズウイルス)感染性感染症です。

先進国でHIV感染者数が増えているのは日本だけです。

クラミジアなどの性感染症に感染していると、

HIVに感染する危険度が3~5倍高くなるといわれています。


今や性感染症は、特別な人たちがかかる病気でなく

誰がかかっても不思議でない病気になっています。

心配な時は、まず検査を受けることが大切です。


STD研究所の ◆性病検査 STDチェッカー◆ は、

ついためらいがちな性病検査を、自宅で簡単に受けられる

検査キットです。


自宅で採取した検査物(尿・分泌液・血液)をポストに

投函し、1~2週間後に結果がわかります。

匿名で受けることができ、結果はセキュリティサイト

(パソコン・携帯)にアクセスして確認するため、

プライバシー対策万全です。

(検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で実施されます


◆クラミジア◆淋菌◆HIV(エイズウイルス)◆梅毒◆

◆トリコモナス◆カンジタ◆ヒトパピローマウイルス◆

◆B型肝炎◆C型肝炎◆成人T細胞白血病◆クラミジア(のど)◆

◆淋菌(のど)◆


→検査商品のご購入はこちら



posted by 噂好き at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

グラビアアイドルとボロン

 
2005年9月、某有名アイドルの写真集の発売イベントで

衝撃の言葉が…


「実は、私、BからDになっちゃったんです」

「毎日、キャベツ1個を食べてるんです」

覚えてますか?


調べてみると、キャベツには「ボロン」という豊乳成分

があることが判明!


ただでさえ、キャベツは植物繊維も、ビタミンCも

カルシウムも豊富で、体にとっても良い食べ物♪


そこで、その成分に話題のプエラリアワイルドヤム

ヒアルロン酸フィッシュコラーゲンザクロエラグ酸

と、そうそうたる5大美豊乳成分をプラス♪


その名も、、ボロングミ



エストロゲンが不足して、ホルモンバランスが崩れて

しまいがちな方にも、お勧めです。



美しい豊かな美乳と芸術的なクビレが同時に育つ、

タレントの一言で生まれた噂のグミ!ボロングミ


グミになっているので、とっても食べやすいですね♪





posted by 噂好き at 13:44| Comment(0) | TrackBack(1) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ホワイトデーには♪

バレンタィンデーが終わったら、今度はホワイトデー


ところで、男の人は、口に出すのが苦手です。


「好き。」

「ありがとう。」

「ごめんね。」


この3つをもっともっと口に出して言えたら、

もっと2人は温かい関係になれるのに―。


―って頭では分かっていても言えないのが男性心理

        
         そ・こ・で


バレンタインのお返しに悩んでいる男性の方に、

         
         さ・ら・に


密かにバレンタインのお返しをアピールしたい女性に
是非お薦めしたいのが、コレ↓

─────────────────────────────

T & T プ ラ チ ナ ロ ー ラ ー





 2005~7年のベスト美顔器と言っても過言ではありません。

ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?



より綺麗になった彼女とのデートも楽しみですね♪


これなら、喜ばれること間違いなし!(*′艸`*)

posted by 噂好き at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ウワサの視力回復

パソコンの画面を見ていると、ついつい視力が…

目薬をさしても、なんだか目にしみる~(>_<)

そんな症状はないですか?


目に良いサプリ!といえば、このごろではスッカリ

定着したのが、ブルーべりー(ビルベリー)


・ パソコン・携帯電話のメールをよくされる方

・ TVゲームを長時間されるお子様

・ 車の運転を長時間される方

・ 夜間に作業をされる方

そんな方に、役立つのが、テレビコマーシャルでも

おなじみの、「ブルプルアイアイ・ブルベリーアイ♪

の、わかさ生活の『ブルーベリーアイ』

そのビルベリーエキスを、もっと高濃度に凝縮した

目のためのサプリが出ました♪

BBEyes200

品質の良い北欧産ビルベリーを使って、

アントシアニンの含有量が通常のブルーベリーの約5倍


その他にも人の体内では生成できないルテインフリー体

摂取するためにマリーゴールドエキスを配合し、

血液をさらさらにするイチョウ葉エキスも配合。

これで目の充血もスッキリ♪

視力低下や眼精疲労でお悩みの方には絶対BBEyes200

そうそう、物忘れが多くなってきたら、脳の血流を

サラサラにするためにも、このイチョウ葉エキス

西洋では、ボケ防止にと重宝されているようなので、

これで視力回復と、ボケ予防と一石二鳥?
posted by 噂好き at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

「太る考え方」「太る生活の仕方」「太る癖」


今、話題の無料ダイエットをご存知ですか?


痩せられない人には、

「太る考え方」「太る生活の仕方」「太る癖」

知らず知らずのうちに身についてしまっているのです。


その部分を改善せずに、ダイエットのやり方だけを

取り入れてみたところで、続かない、効果が出ない、

キープできないのは、実は当然の結果なのです。


ダイエットは、まず自分と向き合うことから始まります。

でも、自分のことってよくわからないですよね?

だから、ダイエットには客観的にアドバイスをしてくれる

ダイエット専門カウンセラーが必要です!


太る原因を把握して、自分のためのダイエット法を習得

しましょう♪


その知識は、あなたの一生モノの財産になるかもしれません。

なんてったって、無料ですから、申し込んでみる価値大!


でも、ごめんなさい!

今回は、35歳までの女性限定なんです!

 ⇒ 申込資格のある人はこちら♪


今回の募集は、30名限定なので、お急ぎくださいね♪




posted by 噂好き at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

噂のクラスター水

 
クラスター水って聞いたことありますか?

はひとつの水分子ではなく、いくつかの水分子が

結びついた構造
になっています。


そして、この水分子の集合体のことをクラスターといいます。



もともと、クラスターとは「ぶどうの房」が語源とか…。

つまり、水のクラスターとは、水分子がぶどうの房状

なっていることを表しています。


胎児を包む羊水はクラスター水といわれ、赤ちゃんの体内

水は、ほぼ100%クラスター水です。


あのみずみずしいぷるるんとした肌の秘密は、そこに!?

悲しいことに、30代半ばには約半分に、60歳ではなんと

20%近くにまで減少してしまうそうです。


XYZ(サイズ)ウォーターのアンケートモニターの声を見ると、

半身浴が日課で、30分以上漬かっているのに、ぜんぜん

汗が出ないと悩んでいた人が、このXYZ(サイズ)ウォーター

飲み始めて、二日後に、入浴して10分もしたら、大粒の

汗がぽたぽた出てきてびっくりしたそうです。

恐るべし、XYZ(サイズ)ウォーター


噂によると、現役スポーツ選手、モデルやヘアメイクなどの

業界人、ヨガ教室などなど、スポーツ、美、健康のプロたちも

愛用しているそうですね~。

+.゜+(* ̄∇ ̄*).゜+.゜

posted by 噂好き at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

やせ過ぎモデルは排除


世界のファッション業界では昨年9月、
スペインのマドリードのショーが、やせ過ぎのモデル
出演を拒否して以降、イタリアのミラノのほか、
ブラジルやアルゼンチンで、やせ過ぎモデルを排除する
動きが広がっています。

この動きは、遂にニューヨークにも広がったようです。

2月2日からニューヨークで開かれる秋物コレクションの
ファッションショーを前に、米国ファッションデザイナー協会
(CFDA)は12日、モデルに健康的な生活を促す指針を
発表。

世界をリードするニューヨークのファッション界が
健康美」の価値観を重視する姿勢を見せ始めています。

というのも、細身のモデルにあこがれる十代の若者が
やせなければならない」という強迫観念にとらわれて
過度なダイエットに走り、健康を害するのを防ぐためです。

しかし、この規制に、ニューヨークのファッション業界内では
当初、「ファッションは規制されるべきではない」
「やせ過ぎモデルの排除は差別だ
」といった反発の声が出ました。

でも、昨年11月、21歳のブラジル人モデルが拒食症に
起因する感染症で死亡。
やせ過ぎモデルに対する国際的な批判が強まり、米国のデザイナー
らも対応を協議し、12日に発表された指針は強制的な拘束力を
持たず、注意を喚起し、啓蒙(けいもう)を図る内容。

こちらの、モデルが暴露する簡単ダイエットなら
健康的に痩せられるので、大丈夫♪
 → 【モデダイ】ダイエット業界を斬る!

(引用iZa
posted by 噂好き at 14:48| Comment(0) | TrackBack(1) | からだ | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ナマケモノでも痩せられる方法?

そろそろクリスマス…
例のカリスマモデルのスーパーダイエットも、チョコとか
食べながら簡単に痩せられるという噂だけど…
と、あちこちネットサーフィンしてたら…
こんなのがありました。

俗に言うノウハウ・マニュアル本じゃないんです!
(@_@;)

朝、起きたら●●を●●して、後は夜に●●を●●するだけ!

        ?(。゜)(゜。)? ハテ?

でも…読んで納得。
こちらのページに、その秘密が書いてありました。
 → → strong>究極のお手軽秘密兵器!

これなら、怪しげな…というか、本当に効くかどうか
疑わしいサプリを高いお金を出して買い続ける必要もないし
(結構、成分の内容な量をごまかしているのも多いとか?)
起きた時と、寝る前にホンの数秒で出来るアルコトをするだけ。

これぞ、究極のナマケモノダイエット
posted by 噂好き at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

噂のカリスマモデルダイエット!

そろそろクリスマス

洋服を着て、ごまかせる冬とは言え…
クリスマスが近いと、、うかうかしていられない
人も多いのでは?

元カリスマモデルとして一世を風靡した、
早乙女唯さんが、世の中のダイエット情報
辟易して、これ以上、そんなウソ情報に
騙されないで!と、モデルのみが知っている
特別なダイエットマニュアルを大公開!?
 → 【モデダイ】ダイエット業界を斬る!

待ちに待ったボーナスも出たことだし、
一年間頑張った自分へのご褒美にするのもよいし、
(もちろん、男性にも使えるノウハウ♪)
彼女へのクリスマスプレゼントにしたら、
これまた喜ばれるのでは?

これで、お正月太りに今回は突入せずに済むかな?
posted by 噂好き at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | からだ | 更新情報をチェックする