2010年05月15日

ラブプラス騒動

ラブプラス…というと、恋愛シュミレーションゲームですね。

かなり面白くって、ついついはまってしまい、本物の彼女そっちのけで、ゲームに興じてしまい愛想をつかされたとかいう話題も何度か聞いたことが有りました。

そのラブプラスに新たな騒動!?

実は、今回漫画になったそうです。ゲームから漫画へ…。

そうしたら、その漫画内では、美少女キャラクター・姉ヶ崎寧々(あねがさきねね)が、なんとも淫乱な少女として描かれてるそうです。

ゲームでは、どうやら、可愛らしい従順な女の子らしいのですが、それが一転、淫乱?

これでは、ファンはがっかりですよね。

しかも、同人誌ではなく、コナミ公認の漫画ということでファンの怒りが爆発したのだとか…。


参考 『ラブプラス』美少女ビッチ疑惑! 「これ以上寧々さんを巻き込むな」


[PR]ブラックサンダー大人買い 
posted by 噂好き at 11:11| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

鳩山首相と沖縄、そして徳之島

ついに、鳩山首相が沖縄入りしましたね。県庁で仲井真弘多知事と会談したようです。

そして、、沖縄にも、徳之島にも基地の移転を…と、訴えたようです。


沖縄の方々も、徳之島の方々も、本当に翻弄された結果…結局、移転のお願いですね。

///////////////// 引用 /////////////////


政府は、日米が2006年に合意した同県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部を埋め立てる現行計画を修正し、杭打ち桟橋方式で滑走路を建設する案と、ヘリコプター部隊を鹿児島県・徳之島に移転する案を組み合わせる政府案を固めている。

///////////////// 引用 /////////////////


ただ、アメリカからは徳之島は難しいという話がきているようですし…これからどうなるのでしょうか。


鳩山首相って…あまりにも周りの意見を聞きすぎ、その場その場の雰囲気で、その場にいる人に良さそうな意見を言ってごまかしてきた感じで…

本当に、人は良い…というか、性格は悪くないのでしょうけれど…ちょっと政治家としては、却って翻弄された人達のことを考えると、複雑ですね。



首相「沖縄にも徳之島にも」移転検討伝える

posted by 噂好き at 15:34| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

上海万博…並ばない中国人

ついに、5月1日から上海万博がスタートしました。

先日のリハーサルの時にも、かなりの人達が、列に収まりきれず、少しすると割り込み開始…

最初は係員が対応していたけれど、リハーサル二日目の時には、警察が動員されていて、それでも、言うことを聞かない人が後を絶ちませんでした。

ゴミ箱も、あふれて入らないところにも、気にせず捨てていったり。


まあ、ちょっと思い出してみると、少し前の日本でも似たようなものでした。って…今でも、同じことをしている人もいるかも。

誰がマリアに…ってレベルでしょうか。

さて、実際にスタートしてからどうなったのか。リハーサルの効果はあったのか。。。



やはり、並ばないようです。

こんな記事がありました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

記者(私)は少なくとも、香港パビリオンとインドパビリオンで割り込みする中国人観光客が、スタッフや他の観光客とトラブルなっていたのを目撃した。他のパビリオンでも割り込みは当たり前。売店でもうしろから札を出して前の人より早く買おうとしてくる始末。

私だけでなく多数の人たちが並んでいるというのに、どんどん柵を乗り越えて割り込みをしてくる中国人観光客。一人が割り込みをすると、「なんだ割り込みしていいあるね!!」と思ったのか、他の中国人観光客たちもどんどん割り込みをしてくるようになり、そこから悪循環が発生。他の観光客に注意されてもキョトンとしている。どうやら、どうして注意されているのかわからないらしい。

柵を乗り越えた先が最後尾だというのならば百歩譲って許すとしよう。しかし、乗り越えた先のうしろには、私を含め、多くの人たちが並んでいるのである。教育の問題なのか、文化の問題なのか、人間性の問題なのか……、わからない。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
最後にこの記事では、くれぐれも、上海万博のスタッフの人達は親切で丁寧に対応してくれてるので誤解のないように…と書かれていました。

あなたは、上海万博に行く予定は?


【上海万博】やっぱり中国人は並ばなかった! 割り込み祭り


[PR]日本各地のホテル情報


posted by 噂好き at 07:15| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

6カ条の誓約書

6カ条の誓約書…なんだか凄い名前ですが…これって、沢尻エリカさんの誓約書ですよね。

実は、この6カ条の誓約書は、夫の高城剛さんが勝手に決めたらしく沢尻エリカさん自身には事前に知らされていなかったのだとか。

半年前から、なんだか溝が出来たらしい…暗くなっていた…と、お母さんのリラさんがお話されていました。

このことでも、ますます高城さんへの不信感が出てきたのでしょうか。

今回の、離婚騒動のきっかけになったみたいですね。

高城さんにしてみれば、愛する妻を守るための誓約書だったのでしょうが…これが、結果的に手枷足枷になり、沢尻さんへの仕事依頼がなくなったとか…

今回の離婚騒動では、逆に高城さんは全く知らされていいなかったようですね。

今日のテレビのニュースでは、疲れきって目の下にくまを作った高城さんの写真が出ていました。

これから、泥沼化してしまうんでしょうか?




エリカ離婚へ…“6カ条の誓約書”に不信感

[PR]
アトピーに負けないで!
わきが徹底対策方法
あがり症・赤面症克服!


posted by 噂好き at 10:42| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

宇治原史規 彼女との結婚は?

宇治原史規さんというと、今や京大芸人として一番有名人?

菅広文さんとロザンという名前で漫才をやっていますが、どちらかというと、ロザンよりも宇治原さんのピン活動の方が有名ですね。

という、私も、ロザンの存在は知ってはいましたが、漫才は見たことが有りませんでした。

先日、たまたまユーチューブで発見して見たのですが、やはり賢い2人の漫才ですから面白いですね。

さて、そこそこイケメンで、かつあそこまで賢いと、やはり世の女性たちは何かと、彼女はいるの?とか、結婚は考えているの?とか気になりますよね。

私も、既婚者ながら気になります♪

宇治原さんの彼女というと…今、いるんでしょうか?

以前、平成教育で、共演の麻木久仁子さんから、まさかの告白を受けましたが、勝手に好きになり、勝手に宇治原さんを裏切った麻木さんでした。

さて、本心は?

やはり、好きなんでしょうか。。

結局、週刊誌ネタになるような話って今までないですからね。でも、今は何歳?

そろそろ…結婚を本気で考えてよいような年齢ですよね。

これからも注目♪


[PR]婚活のキモ
posted by 噂好き at 18:54| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

また君に恋してる

また君に恋してる…もともと、ビリーバンバンの曲でしたが、今や、坂本冬実さんの名曲として広まりましたね。

もとは、焼酎の「いいちこ」のコマーシャル。

そういえば、いいちこのコマーシャルって、今までずっとビリーバンバンの歌だったような。

いろいろなシリーズが流れていましたね。

坂本冬実さんのまた君に恋してる が、流れている時のコマーシャルのシーンだと、お侍さんが一生懸命走ってる姿がありますから、そういう感じの歌かと思いましたが、、

改めて、ビリーバンバンで聴いたりすると、また別なイメージですね。

どちらも良いですが…やはり、坂本さんのまた君に恋してる の方が、しっとりと耳になじむかな?

テレビコマーシャルの力って凄いですね。

最近はコマーシャルとのタイアップも増えました。どんなに名曲でも知られないと、それっきりということもあります。

やはり、そういう意味では、有名で力のあるところとタイアップすれば、なんども注目の集まる時間に流してもらえるから強いですよね。


そうそう、ふだんアイスのコマーシャルみてても、食べたい!とか思わなかったのですが、アッキーナのアイスのコマーシャルみたら、、食べたくなりました。。

別に私は女性ですし、あらあら…と見ていたコマーシャルですが、なんだか妙にアイスを食べたくなってきて、スーパーで見かけたら即買っちゃいました。

やはり、美味しかったです。





また君に恋してる

こちらで視聴も可能です♪


[PR]
骨盤の歪みを治してダイエット
食べ痩せのススメ
バストアップは自宅で気軽に二重まぶたを簡単に手にいれる方法
小悪魔なデカ目
モデルダイエット人気の秘密
アミノ酸パワーでぷるるん肌
脚やせ あなたも今日からバンビ脚に!
本物の美脚を手にいれる
気が付いたら美脚

posted by 噂好き at 10:30| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

泣いてもパンダ目にならない

泣いてもパンダ目にならないマスカラ…その名も誘惑しマスカラ

私は、涙腺が緩く、すぐに涙ぐんでしまい、アイメークがにじんでしまい散々痛い思いをしたこともあり、だいぶ前から、しなくなりましたが…

最近は、便利になったんですね。

しかも、なんと甘いスイートバニラの香りのヒトフェロモン配合しているので、瞬きするたびに、ほのかな淡い香りが漂うようです。

これって、ハイテクマスカラ!?

しかも、しかも、、、本当は、4725円だそうですが、4月12日(月)~4月18日(日)の7日間だけ、な・なんと、72%OFFで税込で1280円だそうです。

これなら、試してみるには嬉しい価格ですね♪

ウォータープルーフ処方なら、涙目にもやさしいですね。

この機能性の高さは、ウォータープルーフ処方と、フェロモン配合だけでなく、1本1本しっかりと濃く長く伸びて、まるでエクステみたいだそうです。

小悪魔的なデカ目にもなれちゃう!?



posted by 噂好き at 18:54| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

クマリ

クマリ!?

初めて聞きました。

なんでも、ネパール生き神さまだそうです。

Wikipedia(ウィキペディア)によると、クマリ(Kumari、Kumari Devi)はネパールに住む女神クマリの化身である。密教女神ヴァジラ・デーヴィー、ヒンドゥー教の女神ドゥルガーが宿り、ネパール王国の守護神である女神タレジュの生まれ変わりとされており、国内から選ばれた少女なのだそうです。

その、現在のクマリさん(さま?)が、引退後の夢を語ったとかで、今ニュースになってるみたいですね。

なんでも、クマリに選ばれる条件というのが、≪血のけがれのない(初潮前)ネワール仏教徒のサキャ出身の少女≫なのだとか。

それにしても…血の汚れのないという表現、なんだか気分が悪いですね。

つまり、私達、生理を経験している女性は汚れた女性?

なんだか、気分が悪いですが、、このあたりの言葉をどーのこーのといっていると、心が狭いとかなんとか言われちゃいそうです。

そういえば、大相撲もそうですよね。

女性は汚れているから神聖な土俵に上がってはならない!なんて、、、たまに問題になります。

以前、大阪府の元府知事が土俵に上がる上がらないで問題になりましたね。

あ、、、話がずれてしまいました。

それにしても、世の中、色々なことがあるんですね~。



[PR]低燃費少女ハイジ
posted by 噂好き at 13:44| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

吉野家 過去最大の赤字

牛丼の吉野家が、過去最大の赤字を記録してしまったようです。

なんでも連結業績予想を下方修正し、89億円もの赤字となったとか。


う~ん、、、そういえば、吉野家。。。

かなり前、あの牛肉騒動前は、それなりにお世話になりましたが、あの後、たまたま、我が家の近くに「すき家」が出来たこともあり、忙しい時とかには、ついついすき家のお世話になるように…。

それほどグルメでもないので、テレビで時々取り上げるほど、牛丼ならどうしても吉野家じゃなきゃ!と発言している人達ほどではありませんから…。

先日、ちょうどお昼時に、吉野家の前を通り、たまには…と、家族で立ち寄りました。

しかし久しぶりに入って愕然!

メニューが少ない!

すき家なら、肉1.5倍だったかがあり、ご飯は少なめ、お肉は多目という私好みのものがあります。

また、息子はすき家ならメガ牛丼が好きですが…それもない。

さて、味は?


う~ん、我が家は皆、すき家の味になじみすぎたようでした。

そういえば、すき家の経済の状態はどんななんでしょうか。。。


あ、吉野家というと最近は、通販では人気みたいですね。




posted by 噂好き at 07:26| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

南極にATMはあるの?

日本テレビで、今日の9時からスタートした「思い込みは一生の恥!クイズ本当にそれでいいんですね?」

途中から見たんですが…今日がエイプリルフールだから?

なにはともあれ、色々な常識と化していたことが、実は…というのが多かったです。

ただ、司会の2人がちょっと、、、、

疲れてきたので、見るのをやめ、今は、テレビ朝日の「報道ステーション」に変えちゃいました。


ところで、気になった問題は、南極にATMはあるか…というものでした。


答えは、「ある」でした。つまり、○です。

アメリカの基地に2台設置しているそうです。日本の昭和基地にいる人達も使えるんでしょうか。

南極にある基地の国々、また、それぞれの銀行に対応するなんて、やはり無理ですね。

必要なら、そのATMで取り扱っている銀行に口座を持って、かつお金を入金してから南極に向かうべきですね。

……というより、南極で、そんなにお金を使う場面ってあるの?


南極続きで、南極と北極の平均気温は同じであるかどうか…というのもありました。

答えは?




×

北極は、海のに氷の塊が浮いているだけだけど、南極は、大陸の上にかなりの厚さの氷が積っているので、その氷の厚さの分だけ南極の方が寒いんだそうです。


posted by 噂好き at 22:20| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

IMALU 親の十四光!?

IMALUさんというと、明石家さんまさんと大竹しのぶさんとの間の子供ですが…

デビューしたあと、次々と曲をリリースしても、今一つの伸び。

その陰で、自分は応援しないというようなことを言いながら、さんまさんはかなり動いているようですね。

今回、TBSの笑福亭鶴瓶さんが司会をしている「A―Studio」の、新アシスタントに起用されたそうです。

TBSといえば…さんまのからくりテレビですよね。。。

やっぱり、親の七光り?

いえいえ、やっばり、大竹さんもそれなりにアピールしてるみたいだから、十四光?って言いたくなりますよね。

大沢あかねさんが主宰する、二世会のメンバーも、なんだかな~って感じですが…。

今回の発表があった後に、明石家さんまさんにインタビューがあったそうですが、寝耳に水状態というような感じでしたが…

ま、実際に決まりましたとは言われてなくてTBSから勝手に明石家さんまさんのご機嫌伺いをやった見方もあるようです。

最近、TBSも低迷してるようですが…これから、IMALUさんはどう伸びていけるのでしょう?




このタイトルも、人を引き付けるにはインパクトがあります。でも…本当に、そんな名前要らないよと思うのなら、別な名前でデビューしても良いのにね。

有名になってから、実は誰それさんの娘です。息子です…と、分かる人のほうが、大成してる傾向があるように思えるのは…私だけ?


IMALU 鶴瓶番組のアシスタントに

posted by 噂好き at 10:58| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

二十六木

二十六木…あなたなら、なんて読みますか?

単純に「にじゅうろっぽんぎ」?

ブッブー!

なんて、私も、そう読んでしまいました。

昨日のテレビ朝日の「なにコレ珍百景」のスペシャルに登場していましたね。

二十は、十+十 じゅうじゅう…じゃなく、とぉ。

つめて(?)とぉとぉろくき ⇒ とどろき

秋田県由利本荘市二十六木…ここに、ある二十六木橋に注目が集まりました。

なんでも今は老朽化が進んでしまい、通行禁止らしいです。代わりに、
新二十六木橋が使われてるそうです。

その今は通行止めとなった二十六木橋は、自動車は交互に通るしか出来ない橋の幅だそうですが、そこを通るドライバーのマナーはとてもよかったそうです。

今は、まだ取り壊す予定は無いとのことですが…風情がある風景のようなので、そのままにしていられたらよいですね。


posted by 噂好き at 21:23| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

羊たちの沈黙を超えるスリラー

「羊たちの沈黙」…衝撃的な映画でしたね。。

あれは、実話だという話でしたよね。続編は…たしか「ハンニバル」!?

主役のアンソニー・ホプキンスさんは同じでしたが、もう一人の主役・ジョディ・フォスターさんが、嫌だとかもう出たくないだとか言って、続編の時には出演を断ったとかいう逸話を聞いたこともあります。

本当のところはどうだってんでしょう。

なにはともあれ、あれは…猟奇的でしたから…

羊たちの沈黙は、見ちゃいましたが…ハンニバルは、とても見る気がしませんでした。

それが!

今度は、それらをも超えるスーパー・スリラー映画が今度上映されるそうです。

主役は…なんと…というか、当然?というか…アンソニー・ホプキンスさん。

悪魔払いの牧師を演じるようです。

タイトルは『ウルフマン』。4月に公開予定だそうです。

///////////////// 引用 /////////////////


同作は、マット・バグリオのノンフィクション小説を映画化するもので、神学校に通うアメリカ人の青年が、悪魔ばらいの授業を受けるためにバチカンへ赴くが、そこで信仰心を揺るがすような悪魔の力を目の当たりにするストーリーだ。アンソニーが演じるのは、悪魔ばらいの専門家である神父役で、アカデミー主演男優賞を受賞した『羊たちの沈黙』の殺人鬼レクター博士を上回るような鬼気迫る演技がみられるかもしれない。

///////////////// 引用 /////////////////


これも実話のようです。

やはり、事実は小説よりも奇なり?




私は、こっちが良いな♪



アンソニー・ホプキンス、スリラー映画で悪魔ばらいの神父を演じる

posted by 噂好き at 14:47| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

「ワンピース」最新話で問題発生!?

人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」最新話で問題が……

なんと、発売前に、その内容がインターネットの動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」にアップされたそうです。

発覚したのは昨日2月15日。

事前になんらかの形でワンピースが掲載されている「週刊少年ジャンプ」を手に入れた人物がその本の内容を撮影してアップした模様。

すでに、簡単に立ち読みが出来ると口コミで広がり、ユーチューブの再生回数も数十万回に及んだそうです。

著作権侵害ですね。

///////////////// 引用 /////////////////


漫画の紙面を1ページごとに撮影したうえで、画像を一定時間でコマ送りのように切り替えながら数分程度で1話分を表示する動画に仕立てている。雑誌発売日は毎週月曜日だが、中には前週の半ばから週末にかけて最新話が投稿されたケースもあり、再生回数が数十万回を記録するほどアクセスが集中した。

///////////////// 引用 /////////////////





雑誌発売前の「ワンピース」最新話 ネットに違法投稿



posted by 噂好き at 14:53| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

くわばたりえの屈辱的な恐怖

お笑いのクワバタオハラのくわばたりえさんといえば、電撃結婚で、今はらぶらぶ♪

幸せいっぱい♪というところですが、なんと、最近、恐怖の体験をしたのだとか……

しかも、それにはお笑い芸人らしいオチまで!?

とある駅で、トイレに入ろうとしたら、なにやらじっと彼女のことを見ていた40代らしきサラリーマンが、なんと女子トイレのなかについてきたそうです。

もう恐怖!

のぞき?

しかもその男性、くわばたさんに「おいっ!」と声をかけてきたそうなんです。

怖いですね~。。

そこで急いで個室に逃げ込もうとしたら…「おいっ!兄ちゃん!女性トイレで何するつもりだっ!コラッ!」と怒鳴られのだとか!

Σ( ̄□ ̄;

それって……

つまり、くわばたりえさんは、男性に見間違えられたようです。


そこで勘違いされたことに気づき、女ですと答えたら、びっくりしたたその男性は、絶句した後に、「紛らわしいカッコするんじゃない!」と逆ギレしたんだとか。

収支がつかなくなったんでしょうか…。

その剣幕に思わずくわばたさんは「すいません」と、謝ったそうですが…

だけど、恐怖から解放された後に、我に返ったら……「何で私怒られてんのっ!?」と悔しくなったのだたとか…。

とんだ災難でしたね。

でも、その声をかけた男性も、怪しい男が、女性用のトイレに入ろうとしている!と、犯罪に食い止めようと意を決して追いかけたんでしょうね。


どちらも、お疲れさまでした。。。
posted by 噂好き at 14:42| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

慶應義塾幼稚舎の入試問題

慶應義塾幼稚舎の入試問題が、今話題になっているようです。

ある人が、自分のブログにとりあげて、これが小学校の入試?というくらいのハイレベルなものだとか。

というより…

私、慶應義塾幼稚舎と聞いて、「幼稚舎」とあるくらいだから、幼稚園のことかと思い……

つまり、幼稚園へのお受験の話しかと思いましたが、こちらは、小学校なんですね。

なかなか、縁のない世界で、、知りませんでした。汗)

Wikipedia(ウィキペディア)で見てみたら…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
慶應義塾幼稚舎(けいおうぎじゅくようちしゃ、英語名: Keio Gijuku Yochisha Primary School)は学校法人慶應義塾が運営する私立小学校。東京都渋谷区恵比寿に位置する。幼稚舎の表記から幼稚園と間違われることもある
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…と、ありました。

私だけじゃなく、間違える人も結構いるみたいで、一安心♪

これが小学校の問題?「慶應義塾幼稚舎」の入試がすごい
posted by 噂好き at 14:50| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

磯野貴理の対面シーンで釣りまくった日テレ

磯野貴理さんというと、結婚を発表した時もビックリでしたが、、突然の離婚にもびっくりしましたね。

その離婚の真相は、あの島田紳助さんの番組で語られ、それも話題になりました。

どうも、最近、島田紳助さんの番組がいろいろ暴走していますね。

あの「クイズヘキサゴン」は、スタート当時のスタイルが好きでした。どんどん変化していき…それなりに楽しんではいましたが、あのおバカキャラ全盛となり、そのうち、なんだか歌番組化してきたし…

結局は、島田紳助さんの商売?って感じです。

他の彼の司会のも、だいたいそんなところが多いですよね。どんどん内容が変化して…。。。

でも、テレビ局としては、視聴率のとれる司会者ということで、何も言えないんでしょうか。というか、番組自体もそれで収入を得る部分も?



さて、1月3日の、「行列のできる法律相談所」で、磯野貴理さんが元夫の庄司さんと対面するということで、前から盛り上げていたそうです。

もう、この番組も、中身が変わってしまって、最近は見ていなかったので知りませんでしたが…

///////////////// 引用 /////////////////


新聞のテレビ欄には「離婚した貴理に新展開!?今夜何かが起きる」という文字が躍った。番組前の予告では、磯野さんと正司さんが番組のスタジオで対面した一部が映された。磯野さんが「お久しぶりです!」と語りかけると、正司さんは「さようなら~!!!」とおどけ、出演者全員で「バンザーイ!」と両手を挙げるシーンで終了。この予告は当日の番組の中で何度も放送され、視聴者の関心は嫌が上にも高まることとなった。

番組のテーマは「気の毒な夫」。恐妻家の男性タレントが何人も出演し、妻のエピソードを披露したのだが、今回の目玉であるはずの正司さんは現れず、とうとう番組は終了。そして、「トークが盛り上がり過ぎた」とのテロップとともに、予告のシーンは次週に繰り越し、という説明が流れた。

///////////////// 引用 /////////////////


番組終了後、ネットでは非難コメントが殺到したとか…

よく「番組は、まだまだ続きます」なんていいながらコマーシャルになり、結局、コマーシャルが終わると、どうでもよいトークを少ししただけで、「それではまた来週♪」なんて終わり方をしますよね。

もっと中身のある内容にしてほしいですね。



引用磯野貴理と元夫対面ドタキャン 視聴者唖然の日テレ番組

posted by 噂好き at 11:25| 芸能 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

東方神起が人気絶頂で解散!?

東方神起が人気絶頂の今、解散という結論に達したようです。。


///////////////// 引用 /////////////////


 韓国のSMエンターテイメント関係者などによると、昨年7月に事務所に対し専属契約の解除を求める訴えを起こしたジェジュン(23)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の3人と、残りのユンホ(23)、チャンミン(21)との関係が「修復不可能になった」という。

 5人はこの日の紅白に2年連続で出場。ヒット曲「Stand by U」を歌ったが、懸命に歌うジェジュンら3人に対し、残りの2人は明らかにヤル気なし。チャンミンは観客への最後の礼もせず、メンバーと一切視線を合わせなかった。

///////////////// 引用 /////////////////



私は、彼らがうたっている時は、ちょうどチャンネルを合わせていなかったのですが…
そんな感じだったんですか……

なんでも、楽屋は一緒の部屋だったけれど、なんと仕切りがついてて、しかも、行きも帰りも、別の飛行機だったとか…

どんどんこじれてしまって、もう修復不可能!?






引用・東方神起が解散へ…紅白出演も2人ヤル気なし?
posted by 噂好き at 14:56| 芸能 | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年のNHK紅白・小林幸子は?

今年のNHK紅白歌合戦

色々と目玉が出てきましたね。
ギリギリまで伏せていた、サプライズゲストは、矢沢永吉さんだというのも発表されました。

あと、SMAPメンバーで踊る、マイケルジャクソンさんのダンスも話題のひとつです。

それと、スーザン・ボイルさん。


さて、それでは、いつものレギュラー的存在の小林幸子さんは?

///////////////// 引用 /////////////////


 テーマは「メガ幸子」。楽曲「万葉恋歌 あぁ、君待つと」にちなみ、万葉集の時代の貴婦人をイメージした着物姿で登場すると、途中で黒い布に包まれたセットがせり上がる。現れたのは同じ衣装を身にまとった巨大な小林幸子像。小林はセットの手のひらの上で、さらに歌声を響かせた。

 司会のSMAPの中居正広(37)も驚きを隠せなかった。「いい歌なのに、ふざけてる。紅白を笑わせようとしているでしょう」。小林にとっては、これこそが最大の賛辞だった。「みなさんに笑顔になってもらいたいので。そういう時代になってほしい」と小林。不景気だからこそ大みそかぐらいは明るく過ごしてほしい、というメッセージが込められていた。

///////////////// 引用 /////////////////


なんでも、過去最大のスケールだとか…

posted by 噂好き at 15:49| 芸能 | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ガムを噛んでいたら…口の中で爆発!?

ガム…私も、ちょっと小腹がすいたり、なにか口さみしい時にガムをかんだりします。

顎とか、表情筋を鍛えるにもよいですよね。


ところが、この便利で美味しいガムが突然凶器に!?

なんと、噛んでいたら、口の中で爆発して死亡した事故があったそうです。

///////////////// 引用 /////////////////


12月5日にウクライナのキエフ工業短期大学研究所に通う25歳の学生が自宅で顔の口から下が吹き飛んだ状態で死亡しているのが発見されたそうです。事件当時、両親はパソコンで作業をしていましたが、学生の部屋から爆発音が聞こえたために様子を見に行くと、息子が変わり果てた姿になっていたそうです。

警察の調べによると、学生が噛んでいたチューイングガムが口の中で爆発したものと見られ、現場に残されていたガムには未確認の化学物質が付着していたそうです。この学生は普段ガムを噛むときにクエン酸をつけて口に入れるという変わった習慣があったそうですが、誤ってクエン酸と爆発物とみられる物質を混同してしまったのではないかと考えられているとのこと。捜査を進めるために謎の物質を押収する必要があるのですが、地方の犯罪科学部は輸送中に爆発する可能性があるとして拒否。最終的にほかの専門家が調査することになったそうです。

///////////////// 引用 /////////////////



噛んでいたチューイングガムが口の中で爆発して学生が死亡

posted by 噂好き at 12:55| 芸能 | 更新情報をチェックする