2015年09月16日

琉球アジアコレクションのランウェイモデル緊急大募集!

ファッションショーというと、東京ガールズコレクションとか
神戸ガールズコレクションなどがテレビのニュースにも登場し
賑やかですね。


そして、忘れてはいけないのが、沖縄で開催される
大型ファッションショーのRACo(琉球アジアコレクション)♪


今年も10月25日に沖縄の豊崎海浜公園多目的広場で開催予定です。


そして、このRACo2015(琉球アジアコレクション2015)では、
開催が差し迫っていますが、緊急に素人のランウェイモデルを
募集しています。



今回募集しているのは、beauty studio。


現在、オーディションを受ける人を全国一斉に緊急募集!


★RACo2015のオーディション


応募は、とっても簡単。

RACo2015応募.jpg


そして、事務局から連絡が行くので、指定された日に
オーディション会場に行き、カメラテストをします。


カメラチェックは、ただ単に写真撮影をするだけではなく
プロのヘアメイクさんによるヘアメイクをして
プロのカメラマンさんによるスタジオでの撮影をします。



もちろん、無料です♪


プロの手にかかると自分がどう変身できるのか楽しみですね。


また、この時の写真は、RACo2015オーディションのブログや、
Twitterにも全員掲載予定です



もちろん、業界の人達も注目のブログ・ツイッターなので
ここだけでも、STEPアップ出来たって感じですね♪


★オーディションに合格したら?


RACo2015のオーディションに合格したら、BeautyStudio.comの
レッスンを受け、ウォーキングなどの指導を受けられます。



もちろん、こちらも無料♪


そして、いよいよ沖縄に!!


もちろん、沖縄までの旅費、宿泊費、食費もBeautyStudio.comが
負担してくれます。



そして、なんと一流モデルさんたちと同じステージに立ち、
ランウェイを歩けます。


もう、会場で、あこがれの人達を見るだけの状態から、今度は
憧れの目で見られる存在になるんですよ♪

ワクワクしてきますね♪


★BeautyStudio.com×RACo2105募集要項


年齢 16歳~29歳
性別 女性

募集期間 2015年10月15日まで


オーディションに合格して、BeautyStudio.com×RACo2105の
ランウェイを歩いた後も、色々とメディアに露出する機会は
ありますよ♪


■オーディション参加無料!

■ランウェイ初心者、モデル未経験でも大歓迎

■合格者は旅費・宿泊費・食費をBeautyStudio.comが全て負担

■合格後のウォーキングレッスン費用もBeautyStudio.comが負担

■超一流モデルと同じメインステージランウェイモデルとして出演できる!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

琉球アジアコレクションのランウェイモデルオーディションですが、
本当は、10月15日まで募集を続ける予定だったのですが、
どうやら、かなりの人数が応募したようで、早々と終了しました!


また、オーディション情報が入りましたらご紹介しますね♪
(2015/9/19追記)





posted by 噂好き at 10:57| 芸能 | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

雑誌Nutsで撮影モデル募集中

あの伝説の雑誌「Happie nuts」が復活することになって、
現在、素人モデルさんを募集中!

これがまたスゴイ話なんです♪

かつて一世を風靡したnutsで専属モデルを務めた方々は、
皆さん、売れっ子モデルさん達です。

彼女たちのような仕事が出来る?

今回は、素人さんから新人モデル発掘ということで、
全国一斉にモデル募集のオーディションを開催するわけですが
当然素人さん相手なので、これからに期待!

今は、まだ、モデルにあこがれている…というレベルでOK♪

今現在、モデル経験ゼロ、
おしゃれは好きでも他の人達とくらべて自信が無い
あまり身長が高くない、
太ってはいないけれど、たいして細くもない、、
ポージングなんてしたことない、、

こういうことで尻込みする必要なし!

これから頑張って、レベルアップしてみませんか?

nuts.jpg

しかも!

make.jpg

そう!
今回は、メイクもヘアメイクもプロにしてもらえる上、写真撮影も
プロのカメラマンさんが無料であなたの魅力を最大限引き出してくれ
あなたの最高な可愛い写真を撮ってくれます♪

メイク料、撮影料、すべて無料!

こんな美味しい話ってあるんですね~。
もちろん、街で声をかけるスカウトマンだと、本当に大丈夫?とか
不安になるような人もいますが、、

こちらは、全国展開のきちんとしたオーディション。

しかも、オーディションを受けると、全員がナッツのサイト
ユニプロフォトセレクションに掲載されます。


今後、nutsや有名媒体と提携していくためのサイトになるので
もちろん業界関係者もかなり注目すること間違い無しのサイトです。

このサイトに掲載されるだけでもモデルとしての仕事につながる
可能性が出てきますね。


※こちらはかなりの人気でたくさんの応募者が出たため
 募集は終了したそうです。 2015年8月 追記



posted by 噂好き at 20:54| 芸能 | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

スピッツ 小さな生き物展を渋谷・タワーレコードで開催中!

スピッツが、9月11日にリリースした新アルバム・小さな生き物を
記念して、渋谷のタワーレコードで≪小さな生き物展≫を開催中!



9月10日(火)~29日(日)までで、
開催時間は、11:00から21:00 まで

開催場所が、タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」

入場料は500円(税込)です。
※小学生以下無料
※チケットは8月24日(土)よりタワーレコード渋谷店にて発売

内  容
・リリエンタールグライダー(ジャケット写真で使用したもの)展示
・3Dプリンターによるメンバーミニチュアフィギュアの展示
・ドキュメンタリー映像上映
・スタジオ写真、メンバー使用楽器の展示 など

販  売
・【会場限定】スピッツ×タワーレコードコラボTシャツ
・アルバム『小さな生き物』デラックスエディション、アナログ盤含む全形態
・メンバーレコメンドCD
※数に限りがありますので、無くなり次第販売終了となります。

とのこと。


お早めに♪


posted by 噂好き at 14:43| 芸能 | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

トングサンダルが履きたい♪

フジテレビ系のTOKIOカケルで紹介されていた、トングサンダル

これからの季節、重宝しそうですね。

トングサンダルも色々あるので、選ぶのに迷っちゃいそうですが、
あなたのセンスにビビッとくるトングサンダルをチェック!!

 ⇒ トングサンダル 一覧

楽天市場でなら、購入の時にポイントが付くので便利ですね♪
posted by 噂好き at 15:44| 芸能 | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

白石麻衣勝利に生駒里奈倒れる!?

AKB48の公式ライバルの乃木坂46のセンター争い。

ファンも必死ですが、、本人もかなり真剣です。



今回、開かれた乃木坂46のセンター選抜は、なんと
発表途中で、先に生駒里奈さんの名前が呼ばれ、その
場には、どよめきが!!


先に呼ばれるということは、、、センターじゃないって
ことですからね。。


新センターは、白石麻衣さん。

スッキリしました!と爽やかに話す生駒さんでしたが、、
やはり心中穏やかじゃない!?


ちょっと立ちくらみまでおこしたみたいですね。

BUBKA(ブブカ) 2013年5月号 【表紙&特集】 乃木坂46 生駒里奈×白石麻衣×松村沙友理/白夜書房(雑誌)



posted by 噂好き at 14:09| 芸能 | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

夜スリム トマ美ちゃん 口コミ

夜トマト トマ美ちゃんは、相変わらず
凄い人気!





あの、夜トマトダイエットを実践しやすく開発されたダイエットサプリです。

夜トマトダイエットとは、夜、トマトを大きいのなら2・3個を毎日食べると
いうシンプルなダイエット方法ですが、、

実際にトマトに含まれるリコピンが、脂肪燃焼効果が期待できると学会等でも
発表がありましたが、いかんせん、続けにくい。


いくらトマト好きでも、このトマトダイエットの効果が出るまで、、
最低でも三ヶ月、理想は半年以上食べ続ける必要があります。

トマトも時期によっては、かなり高かったりするし、安い時でも、毎日毎日
いくらトマト好きでも、半年も食べ続けられないですね。

そこで、サプリメント!

夜スリムトマ美ちゃんには、1日分にリコピンがトマト3個分、ぎゅぎゅっと
詰まっています。

飲みやすい錠剤だから、続けられます。


続けるから、効果も出ます♪

⇒ 夜スリムトマ美ちゃん



posted by 噂好き at 09:45| 芸能 | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ぬちマース 販売

ぬちマースはアマゾンで販売してますから、ネットで気軽に購入出来ます。



沖縄の美しい海水から、瞬間空中結晶法で生成された、今話題の自然塩です。

食塩より塩分が25%低い上、ミネラルバランスに優れたお塩です。


ということは、今使っているお塩を、ぬちマースに変えるだけで、
減塩になる上、ミネラルがたっぷりだから、より健康的な身体に
なりそうですね♪


塩に関しては、こういう気になる本もあります。




塩って、生きていく上で欠かせないものですよね。

だからこそ、こだわりたいですね。





タグ:ぬちマース
posted by 噂好き at 16:32| 芸能 | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

僕等がいた 16巻 限定版

僕等がいた16巻 限定版も出ますね。



いよいよ、映画も始まります。

今から楽しみですが、こちらの第16巻も早く手にしたいですね。

しかも、今回はミニイラスト集もついた限定品です。


これを機に、全巻、大人買いしちゃう人も多いようです。

あなたも揃えてますか?

 ⇒ 僕等がいた 全15巻 全巻


posted by 噂好き at 10:25| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

家政婦のミタ エプロン

家政婦のミタエプロンが気になってます。

さすがは、家政婦!

エプロンは、大切な仕事着です。

家政婦のミタの初回で身に着けていた、紺色、、黒かな?
その時と同じものが、今、ヤフーオークションに出てます。

  家政婦のミタ エプロン


今のところ、このエプロンは、あと1日!

また暫くすると、別の人も出品してくれかもしれないけど
狙っているのなら、今日入札しないと、、、


でも、ヤフーオークションって面白いですね。
一般には手に入らないモノが、手にできる良さがあります。


さてさて、家政婦のミタも、いよいよ明日が最終回!

最終回直前の特番も注目ですよ♪

posted by 噂好き at 10:50| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

家政婦のミタ 最終回 内容

家政婦のミタ最終回は、いよいよ今度の水曜ですが、内容
気になりますね。。。



阿須田家の子供達から「お母さんになって」と頼まれ、
例によって三田は、「承知しました」

えっ!?

それで、婚姻届まで書いちゃう!

その婚姻届を差し出された恵一は、さすがに、それは
受け入れなかったけど、子供達にも懇願されて、三田
に、ずっと一緒に居てほしいと頼むようです。

しかし、、、

「母親」となった三田は、豹変してしまい、あれこれ
厳しく接するようになり、子供達は困惑します。

おまけに恵一が入院し、三田の厳しさは益々エスカレート!


三田の真意は?

最後に、笑顔が戻るの?

最終回、、気になりますね。

しかも、その最終回の直前には、特番もあるようです。
その特番では、この最終回に向けての新たなエピソード
も出てくるようで、こちらの特番も見逃せないですね。


家政婦のミタのドラマ中で、三田が身につけている
あのエプロン、かなり使い勝手がよさそうで人気ですね。
 ⇒ 家政婦のミタ エプロン

 ⇒ 日テレショップ

posted by 噂好き at 11:01| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

福山雅治 感謝祭チケット

福山雅治さんの今年の感謝祭チケット
お探しですか?

福山雅治という生き方

この本を読むと、ますます感謝祭に出かけたく
なりますね。


さて、今年2011年の感謝祭のチケットが、手に入らなかった
人も、こちらからなら、まだ間に合います。

⇒ 福山雅治 感謝祭 12/24

⇒ 福山雅治 感謝祭 12/25

⇒ 福山雅治 感謝祭 12/28

⇒ 福山雅治 感謝祭 12/30

⇒ 福山雅治 感謝祭 12/31





これ、癒されます♪



posted by 噂好き at 12:45| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話

専業主婦探偵~私はシャドウは、明日がいよいよ第8話

番組内でも、出てくるこちらもドラマ同様人気です。
 ⇒ 真実の鏡

さて、愛するが故の行動がうざいと夫に言われている芹菜

今週の第8話ではどんな変装をするのか楽しみですね。


専業主婦探偵~私はシャドウ 第8話では、陣内(桐谷健太)が
武文(藤木直人)の会社を調査することになり、芹菜(深田恭子)
に武文の服に盗聴マイクを着けるよう指示を出します。

でも、、なんと芹菜は、盗聴マイクを両面テープでくっつけちゃう
という雑な仕事。。。。

案の定、落ちてはいけない場所でマイクは落ちてしまいます。

やばいやばい!!

さて、その続きは、明日の専業主婦探偵~私はシャドウで♪


こちらの主題歌も人気ですね♪








posted by 噂好き at 14:21| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

シルヴィ・ギエムの肢体 と バレエダイエット

シルヴィ・ギエムさんというと、先日、福島のいわきアリオスで
シルヴィ・ギエム&東京バレエ団 "HOPE JAPAN" 福島特別公演
を開催して、話題になりました。

私はテレビでしか見ていませんが、あまりバレエのことは分からない
私でも、やはりあの愛と悲しみのボレロは最高ですね♪

ヤフオクにも、シルヴィ・ギエムさん関連グッズってかなり出てました。

⇒ シルヴィ・ギエム

やはり、鍛え抜かれた肢体も、そしてあの機敏で優雅な動きも凄いですね。

そんなことも関係してか、今、バレエに関する本もかなり売れてますね。

特に、これ!


今パリで話題のダイエット法で、今回日本で初めて本格的に紹介している書籍
だそうです。


posted by 噂好き at 14:06| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ゴーカイジャー 特別公演

ゴーカイジャー 特別公演のチケットは要りませんか?

子供にせがまれてるのに、なかなか手に入らない……

そんな時のお助けサイトといえば、ヤフオクですね♪


調べてみたら、ありましたよ!

⇒ ゴーカイジャー 特別公演

公演の日にちとかも間違えないようにチェックしてから入札して
くださいね。



posted by 噂好き at 10:15| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ウェーブアイロンで、ふわかわヘア

ストレートヘアには、相変わらず人気の高いコレ



そう、アゲツヤですね♪

これって、プロの美容師さんも使いたがる高機能ということで

話題ですね。


でも、ストレートヘアも良いけど、ふわっとかわいらしい

ウェーブが欲しいときは?


ドライヤーとブラシでやるのも大変です。


必要は発明の母!?

やはり、こういうのを欲しがる人達も多かったんですね♪



プロが認めるウェーブ力!

どちらも髪をいたわりながらキレイにまとめられます。


これがあれば、美容院のセット代も浮かせられる!?


なにより、自宅で気軽に出来るのが良いですね。



あなたは、ストレート派? ウェーブ派?

posted by 噂好き at 14:31| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

猫ひろしがカンボジア人!?

猫ひろしさんというと、最近はお笑いというよりもマラソンのイメージ!

来年のロンドンオリンピックに向け、出場選手の話題が最近盛んですが、

猫さんも、やはり究めたくなったようです。


しかし…日本には競合が多すぎ!

ということで、なんと苦肉の策が、カンボジア人に帰化すること。


カンボジア人になると、カンボジア内ではたぶんオリンピック選手として

選ばれるだろうということみたいです。


オリンピックに出たいために、日本から出て外国籍をとったり、逆に

日本でなら勝てるということで、日本人に帰化する人とかも多いですね。


あちらに引越す時には、小型3.0K全自動洗濯機とか持っていくと便利そうですが

家事とかはどうするんでしょうね。


少ししたら、向こうのかわいらしいお嫁さんを紹介してくれることに

なる…かも!?

posted by 噂好き at 16:39| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

テレビ広告効果107億円?ガガ様の凄さ

一大旋風をまきおこした、レディガガさん。

あの目玉のメイクとか、度肝を抜きましたね。

キティちゃんファッションでは、千秋さんが自分とかぶった♪と、嬉しそうでした。


ところで、ガガさんのテレビ広告効果107億円!というニュースが入りました。

これは、来日中にテレビにガガさんのことを取り上げた放送時間を、広告価値に換算した場合にどうなるか…という試算で、107億4180万円の効果と出たそうです。


これって、あの「AKB48」の「第3回選抜総選挙」の80億1500万円を上回るそうです。

個人的には、AKBに大差をつけてくれて、より嬉しいです♪

SHARP LEDAQUOSとかで、ガガさんを見たら、もっと感動も大きかったかも!?

そういえば、レディガガさんて、かなりのセレブですよね。

うらやましい♪



posted by 噂好き at 16:09| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

スウェーデン国王が風俗店通い?

なんだか、びっくりニュース!

スウェーデン国王が風俗店通いかと言われていて、退位論まででてるんだとか。


なんだか、日本じゃ考えられないけど、、、

イギリスもギリギリセーフ?


証拠とされる写真を、風俗店経営者から国王の友人という人が買い取ろうとしたことが発覚したとか、その証拠写真を持っているとされる風俗店経営者との仲介をギャングに頼んだ会話の録音が、ラジオで流されたとか、、、

なんだか凄いことになっていますね。。

こういう取材の張りこみには、タンクローR とかが役立ちそうですね。


posted by 噂好き at 07:01| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

エグザイルに憧れて、、、

EXILEみたいに歌って踊れる人達も増えてきました。

そういう人達のためのレッスンの場も充実してきたこともあるかもしれないですね。

それで、ダンサー志願者も増えているけれど、現実は、かなり厳しいみたいです。

やはり需要と供給の問題もあるんでしょうか?


そこそこ仕事が入るようになっても、ギャラは交通費程度…ということもザラだとか。

お笑い芸人みたいですよね。。

いつ、誰と巡り合って、どんなチャンスがあるか…

運も才能のうち!?


参考記事
「ギャラは交通費程度!?」志望者激増&仕事激減で苦悩するダンサー業界の実情


人気グッズ
ナノケア eh-na93-wで美髪



posted by 噂好き at 13:15| 芸能 | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ココリコ遠藤 不倫じゃなかった!?

少し前に、ココリコの遠藤さんが熱愛スクープ!


美人過ぎるマネージャーとして有名な人らしく、以前関根勤さんのマネージャーでもあった人らしいです。

ところが、それが、一転不倫疑惑に!

一年前にそのマネージャーは結婚しててお相手も、別なプロダクション、しかも有名どころの事務所で、そこでマネージャーをしている人なんだとか。


元妻の千秋さんは「おもしろいじゃん」などと言っていたようですが、子供のこともあるし、そう楽しんでいられる状況では無いのでは?

と、思っていたら、またまた一転!

実はそのマネージャー、すでに離婚してバツイチなんだそうです。

それなら、大丈夫!?


どうりで、遠藤さんって、つい最近もあっけらかんと熱愛宣言してたから、どうもおかしいと思ってたけど…不倫じゃなかったんですね。


まあ、よそさまのことですが、良かったですね。


争いは少ない方が良いですから♪

posted by 噂好き at 10:26| 芸能 | 更新情報をチェックする