2007年10月15日

アントニオ猪木も、亀田切離しへ

 
WBCチャンピオンの座を亀田大毅選手から防衛に

成功した内藤大助選手。

今のところ、兄の亀田興毅選手との対戦は予定して

いませんが、父親がセコンドに付かないのなら対戦

しても良いかも
…のような発言をしていますが、

あの、アントニオ猪木さんも同様の考えのようで…

亀田家と親交のある、アントニオ猪木さんは、

内藤VS大毅戦を生観戦したあと、興毅選手と

大毅選手には、単身での海外武者修行を提案し

たことが分かりました。

鉄の結束!といわれる亀田一家に対して、

「そろそろ、オヤジの手から離れて、武者修行

に出たらいい。本当の意味で世界に出て行くな

ら、思い切って突き放すのも、という気がしま

す」。2人の才能を評価し、成長を期待してい

るからこその発言のようです。




posted by 噂好き at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60801789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック