2007年09月13日

亀田和毅、判定負けが一転して…

 
ボクシングの亀田三兄弟といえば、あぁ、あの三人ね…

と、即、分りますね。

最近は、あまりテレビにも出なくなりましたね。

一時期、やたらと…特に、TBSで出てましたが…。

さて、その三兄弟の末っ子の亀田和毅(かめだともき)

選手ですが…

 
9月8日(日本時間は、9日)にメキシコシティーで

行われたアマ大会「ゴールデン・グローブ」のジュニア

の部バンタム級に出場して、ギゼールモ・トレロ選手

(メキシコ)に判定負けしたことがありました。


もちろん(?)、初黒星となり、黙ってはいられない

亀田サイドは、猛抗議!

急きょ審議されることになりましたが……


その判定負けが、なぜか、一転して、無効試合扱いに

なって、再度、試合をしなおすことになりました。


う~ん。

一応、これで、記録上は、『負け無し!』が

続く事になりますが…。


相変わらず、色々ある一家ですね~。




posted by 噂好き at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55187070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック