2007年06月06日

TBS・ハニカミ王子を“盗聴”取材依頼

 
何かと、問題続きのTBSですが…

またもや発覚!


今、話題のハニカミ王子こと、石川遼さん(東京・杉並学院高)。

4日から始まった千葉CC梅郷で行われている関東アマチュア

選手権も、普段ゴルフに興味のない人達まで、誰でも見学できる

ということで、連日たくさんの人達がおしかけ大変なことに

なっています。


このハニカミ王子人気をニュースで取り上げようと、TBSが…

以下izaからの引用
  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞       
TBSによると、ディレクターは、“ハニカミ王子”として
注目される石川選手の声を録音しようと3日、一緒にラウン
ドする選手に電話でマイク装着を依頼して拒絶された。さら
に大会初日の4日に「石川選手のキャディーバッグにマイク
をつけたい」と大会事務局に打診し、拒否された。

 同局の報道番組「イブニング5」が4日と5日の2回、
主催者に無断でコース上空に取材ヘリを飛ばしたことにも、
関係者から強い不満の声が上がっている。

 TBSでは「非常識で不適切な取材であり、はなはだしく
遺憾に思う。関係者にご迷惑をかけたことをおわびします」
としている。
  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞       

視聴率欲しさに、ここまでやる?という感じですね。

しかも、このヘリ中継では、肝心のハニカミ王子も

気が散り、邪魔をされた形になったようです。


もうちょっと良識をもってほしいですね。



posted by 噂好き at 16:22| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44028817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 10:36