2016年04月07日

上履きやスニーカーを賢く洗う方法

4月に入り、入園式や入学式、そして始業式。
気分新たに新生活スタートでママも大忙しですね。


忙しい毎日、お洗濯だけでも大変なのに、
困っちゃうのが、上履きやスニーカーのお洗濯。


私の子どもが小さい時は、一生懸命手洗いして
せいぜい、脱水だけ洗濯機でやって外に干しました。


けっこう面倒なんですよね~。


でも、ヒルナンデスでも紹介されて、話題の
洗濯ネットなら、洗濯機で洗っても、洗濯機が
ガタガタしないできれいに洗えます!





しかも、洗って洗濯機から取り出したら、
ネットのまま外に干せるのでさらに便利。


手をぬくのではなく、上手に時短したいですね。


posted by 噂好き at 19:50| 暮らし | 更新情報をチェックする