2016年01月16日

ゴマキの産後痩せは健康?不健康?

ゴマキこと、元モーニング娘。の後藤真希さんの
ブログが炎上中というので、何事かと思ったら、


2015年12月7日に出産されたのですが、その10日後の
「出生証明書」というタイトルのブログで、
すでに7キロ体重が落ちたと書かれたことが発端でした。


と言っても、今、見てみたら、その日のコメント欄には
祝福のメッセージばかり。


すでに、悪意のあるコメントは全部削除したようですね。


せっかくほんわか気分で報告したそばから、悪意のある
コメントを寄せられたら落ち込むし、気分が悪いものです。


それにしても、わざわざ悪意のあるコメントを書くのって
どういう心境なのかな~。


世の中にはいろいろな人がいますね。


さて、ゴマキのダイエットというか、産後痩せですが、
コメントの中にも、出産後即、7キロ落ちたという人も。


みなさんスゴイですね~。


でも、もともとゴマキの健康方法は、ブログにも
書いてありますが、ウォーキングしてきたとかの記述が
多いし、食生活も栄養バランスを考えた優れた内容♪


普段から健康的に過ごしているので代謝も良くって、
産後すぐに痩せられたのかもしれませんね♪



ゴマキのように、皆さんに注目される立場の人は、やはり
体型回復も早いですが、一般人だと、なかなか厳しい人も
多いのが現実です。


そういう方には、芝崎プロポーションクリニック院長の
教えてくれるダイエット方法がお勧め!
 ⇒ 頑張らなくていい産後ダイエット




posted by 噂好き at 15:42| 話題 | 更新情報をチェックする