2015年12月22日

体育会人材専門の就活サイト

体育会の人の就活って、、
部活に忙しすぎて、なかなか準備も出来ずに
大変な人も多いようですね。


でも、実際には、その特殊な環境で磨かれたポータブルスキルで
国内外の各所で活躍をしている人達が多いので、本当は
企業としても、そういう優れた人材が欲しいわけです。


それなのに、現在の日本の採用環境だと、
なかなか就活する人達にとって不利な状況も…。


そこで、学業に部活に時間をやり繰りする体育会学生が、
活躍できるフィールドに最短距離で到達できる就活方法を
提供してくれるサイトが、コチラ!
  ↓ ↓ ↓
体育会の、あらゆるキャリアを最短距離で

アスリート就職ナビ2017





体育会に特化した人材支援事業を展開していて、
優秀な体育学生と企業様の様々なマッチングを提供しているサービスです。


体育会の活動を理解し、評価する賛同企業・団体の協力により、
体育会にしか出来ない就活方法の講座や、 限定のセミナー、
選考など独自のルートなども用意してくれてますよ♪


一度のぞいてみてくださいね。



posted by 噂好き at 15:20| 話題 | 更新情報をチェックする