2015年11月15日

憧れの読モ・サロモに本気でチャレンジする方法

以前、Nutsの読モオーディションや琉球アジアコレクションの
ランウェイモデルのオーディションの話をしましたが、
どちらもかなりの人気で、たっくさんの人達がオーディションを
受けたようですね♪



かなり盛り上がりました♪


さて、タイミングが合わなくって、オーディションを
受けられなかったあなた。


でも、さらに本格的な読モオーディションがありましたよ♪





東京と大阪に事務所を構えている、人材育成にも定評のある
モデルプロダクションSINFONIAです。


tokyo.jpg

osaka.jpg


モデル事務所のシンフォニアでは、こういうモデルに
なりたい人達を募集中です。

シンフォニア.jpg

こちらの事務所に登録されレッスンを受けた人達には
こういう雑誌のモデルの仕事が来ています。

読モ.jpg


あなたも、シンフォニアのオーディションを受けてみませんか?

  ⇒ 読者モデルオーディション★新人大募集!!




こちらのモデルプロダクションSINFONIAでは自社で
ファッションショーやイベントの企画運営、
新人モデルの育成にも力を入れています。


まったくの未経験者でも、敬語やビジネスマナーから、
モデルとしての立ち振る舞い、 女性として輝くための
自分磨きを丁寧に指導してくれるので安心ですね♪


人を育てることで世界一を目指すを合言葉に、
たくさんの新人モデルを育てているモデル事務所ですよ。








.



posted by 噂好き at 18:43| 話題 | 更新情報をチェックする