2015年10月31日

サントリーボジョレー2015 デュブッフのフルーティな辛口

ボージョレ・ヌーボーの初荷が今日10月31日に
ついに羽田空港に到着したというニュースが
流れていましたね。


とは言っても、解禁日は11月19日ですから、
お楽しみは、まだ先。


今年のボジョレー・ヌーヴォーはどのワインにするか
もう決まっていますか?


いろいろと試せるのなら、み~んな試したいですね♪

と、そうもいかないのが現実。>_<


それなら、是非ためして欲しいのが、サントリーから
発売される、サントリーボジョレー2015 デュブッフ


特に、こちらジョルジュ デュブッフのボジョレー
ロゼ ヌーヴォー 2015です。

ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ロゼ ヌーヴォー 2015 750ml

新品価格
¥2,250から
(2015/10/31 10:10時点)





華やかな色合いで、香りや味わいにふくらみがある
フルーティーで、それでいて辛口という大人の味わい♪


なにより見た目が素敵ですよね♪


見た目もオシャレで、味わい深いフルーティな辛口を
今年は楽しんでみてください♪




posted by 噂好き at 10:16| 話題 | 更新情報をチェックする