2015年10月27日

ダッフィーのハロウィン(ハリポタコスチューム)

いよいよハロウィン!


それにしても、この数年でものすごい勢いでハロウィンの
認知度が高まりましたね。


数年前は、ハロウィンになると東京の山手線が仮装した人達で
占拠されちゃうとかいうニュースもありましたが、、


渋谷の街もハロウィンのコスチュームがぞろぞろ…


ところで、今日はテディベアの日でもあるし、
こういう可愛いダッフィーはいかが?





ちょ、、ちょっと大きすぎ?(笑)

ま、ハロウィンだからドデカサイズの画像にしてみました。


●43cm用コスチューム(ダッフィーとシェリーメイに着用できます)
●アリス限定ハンドメイド商品
●ハリーポッターへ変身


【マント】
・フード付きでフロント鍵ホック止め
・裏地は、ワインレッド生地
・紋章ワッペン付

【シャツ】
・定番テーラード

【ズボン】
・お尻尾穴あり

【ネクタイ】
・バックでマジックテープ止め

【靴】
・黒合皮使用
・編み上げタイプ

【魔法の杖】
・装着用のゴム付
・手に巻き付け固定

【めがね】
・レンズ無し


<セット内容>

1)マント 2)シャツ 3)ズボン 4)靴 5)ネクタイ 6)魔法の杖 7)めがね

・画像は着用例でぬいぐるみ本体は別売り


ダッフィーコスチューム&テディベアの通販【アリス】は
ダッフィー&シェリーメイコスチュームがいっぱい!
世界で一つだけのテディベアもお迎えを待っています



あなたのお好みのオリジナルダッフィー&シェリーメイの
コスチュームを楽しんでみませんか?







posted by 噂好き at 20:20| 話題 | 更新情報をチェックする