2015年10月17日

DHA&EPAはどう摂取する?

あなたの食生活は、お魚とお肉どちらが多いですか?

42634a7192d06e273593f6cdf9d30180_s.jpg

あ、もちろん野菜中心が良いわけですけど、、
たんぱく質も必要ですからね♪



最近、ますます健康を意識するようになったのですが、
どちらかというと魚より肉の方が多いかな…と
反省し始めたところです。


それでお魚を買うには、スーパーに10時半位に行くと
ちょうど値引きシールを貼りだす時間帯なので
運が良ければ半額でけっこう購入出来ます。


見ていると、お肉より、お魚のほうがけっこう値引きが
多いんですよね♪


それで、少しずつ以前に比べて食卓にならぶ比率も
増えてはいるのですが、必要な分のDHA&EPAを考えると
まだまだ足りないです。。。


必要なDHA&EPAを摂取するには、食事で摂るだけでは
かなり厳しいので、信頼できるところで出してる
DHA&EPAのサプリメントが良さそうです。



それであちこちのサプリをチェックしていたら、
良質なカツオから抽出された高濃度な国産DHAや
いわし由来のEPAが摂取できるのが、やわたのDHA&EPAです。






高濃度の成分に加え、酸化しやすいDHAとEPAを守るため
サージ、ビタミンEも配合しています。


しかも、高濃度なのに、他のDHA&EPAサプリよりも
格安なので続けやすいんです♪



やはり、継続しないとその良さも分かりにくいので
やはりお手頃なお値段だと助かりますね♪


⇒ 不足しがちなDHA&EPAを手軽に!サラサラ習慣を始めませんか?<やわた>




posted by 噂好き at 20:43| からだ | 更新情報をチェックする