2015年09月15日

アホ毛対策シャンプー!?

アホ毛?
最初、聞いた時はなんだかよくわかりませんでした。

 ⇒ アホ毛対策シャンプーで頭皮環境を改善


最初、アホ毛と言い出したのは、漫画からだとか。


髪の毛の一部がツン!とたった感じをあほ毛という
みたいですね。


そういえば、、髪の毛をうまくまとめた♪
スタイリング終了、、と思ったのに、ちょっとツンと立ってる
髪の毛を見つけると、とりあえず水で濡らしてごまかしたり…(笑)


気が付くと、妙に気になりますね。


アホ毛の元は、頭皮環境の悪化だそうです。
なんと水道水だけでも毛穴が詰まってしまって、
元気な髪が育たなくなるそうです。


そこでお勧めなのが、ふんわり仕上がりアホ毛対策にもなる
花しゃんというシャンプーです。


 ⇒ 自然派シャンプー『花しゃん』




花しゃんの特徴をまとめてみました。

活性ポリ乳酸<CPL>配合!

○細菌などの住みにくい健康な地肌へ導きます。
○毛穴にまとわりつく脂肪酸カルシウムを分解し、
 洗い上がりをすっきりさせます。
○ハリ・コシのある髪が育つ健康な毛穴を作ります。


リンス不要!保湿性抜群!

○頭皮に優しい100%アミノ酸系の洗浄成分です。
○髪に負担のかかるシリコン剤など一切使用していません。
○自然な香り・泡立ちで洗い心地の良さを実現しました。









posted by 噂好き at 09:54| からだ | 更新情報をチェックする