2015年07月17日

ロナウドが自慢の腹筋をバイキングで魅せた黒い貼り付けるマシン

サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手が、来日して
先日、フジテレビの「バイキング」にも出ていましたね。

今回は、前回の表情筋を鍛える「PAO」と同じく、MTGという会社で
新たに開発した腹筋を鍛えるEMS器具の紹介です。

シックスパッド

バラエティ番組なので、ロナウド選手も色々とやらされていましたが…
それにしても、やはり腹筋はスゴかったですね。

ロナウド選手は、1日に腹筋を3000回もこなしているそうですね。

私なんて、3回も厳しいかも…(笑)


今回の、ロナウド選手が紹介していたシックスパッドという
トレーニングギアは、なんでも普段のロナウド選手の
トレーニングメソッドを取り入れているそうです。


そのため、開発の最初の段階から加わっていたそうです。

ということは、、このシックスパッドを着けていると、
ロナウド選手みたいに!?


あ、でも、そういえば、バイキングで、おぎやばぎの矢作さんが
僕もロナウド選手みたいな腹筋になれるかなって、シックスパッドを
つけながら質問したら、ロナウド選手は苦笑してましたね。

でも、それなりには近づける…かも。

だって、ロナウド選手の腹筋は、めちゃくちゃ別格ですからね。


ロナウド選手のトレーニングメソッドも取り入れたという
シックスパッドは、こちらから商品の説明を読めます。
 ↓ ↓
MTG OnlineShop







posted by 噂好き at 08:15| からだ | 更新情報をチェックする