2015年07月13日

暑い日の楽々筋トレ

先日、来日したサッカーのロナウド選手。

筋肉を鍛えるという黒いものを貼り付けて宣伝しまくっていましたね。

そのロナウドが貼り付けていた黒いものとは、このシックスパッド!





この翼みたいな羽みたいな部分のひとつひとつに、電極がついてます。

いわゆるEMS器具です。


効果が出やすいのは低周波なのですが、実際には痛くてつけていられない
ようです。

そこで、一般的なEMS器具の場合は、高周波のものを利用しているところが
多いのです。

専用のジェルをつけてパッドを付けますが、それでもピリピリ来ますよね。

これじゃあ、低周波ってどれだけすごいの?って不安になりますが、、
なんとMTGが、低周波でも痛くならないものを開発するのに成功♪

しかも、サッカーのロナウド選手が実際に行っているトレーニング方法を
取り入れるために、開発段階から、ロナウド選手にも参加してもらったそうです。


あ、ちなみに、MTGというのは、あのリファカラットとか、姿勢を正す椅子の
スタイルやスタイルキッズを開発している日本の会社です。


話をもどして…(笑)

こうも暑いと、トレーニングするのも考えてしまいますが、、
このロナウドのSIX PADなら、リビングでテレビを見ながら
家事をしながらも出来るので、効率的に無駄にあせもかかずに済みますね♪

もちろん、男性も女性もきれいなボディラインを目指せます♪


posted by 噂好き at 12:49| からだ | 更新情報をチェックする