2015年07月03日

雑誌Nutsで撮影モデル募集中

あの伝説の雑誌「Happie nuts」が復活することになって、
現在、素人モデルさんを募集中!

これがまたスゴイ話なんです♪

かつて一世を風靡したnutsで専属モデルを務めた方々は、
皆さん、売れっ子モデルさん達です。

彼女たちのような仕事が出来る?

今回は、素人さんから新人モデル発掘ということで、
全国一斉にモデル募集のオーディションを開催するわけですが
当然素人さん相手なので、これからに期待!

今は、まだ、モデルにあこがれている…というレベルでOK♪

今現在、モデル経験ゼロ、
おしゃれは好きでも他の人達とくらべて自信が無い
あまり身長が高くない、
太ってはいないけれど、たいして細くもない、、
ポージングなんてしたことない、、

こういうことで尻込みする必要なし!

これから頑張って、レベルアップしてみませんか?

nuts.jpg

しかも!

make.jpg

そう!
今回は、メイクもヘアメイクもプロにしてもらえる上、写真撮影も
プロのカメラマンさんが無料であなたの魅力を最大限引き出してくれ
あなたの最高な可愛い写真を撮ってくれます♪

メイク料、撮影料、すべて無料!

こんな美味しい話ってあるんですね~。
もちろん、街で声をかけるスカウトマンだと、本当に大丈夫?とか
不安になるような人もいますが、、

こちらは、全国展開のきちんとしたオーディション。

しかも、オーディションを受けると、全員がナッツのサイト
ユニプロフォトセレクションに掲載されます。


今後、nutsや有名媒体と提携していくためのサイトになるので
もちろん業界関係者もかなり注目すること間違い無しのサイトです。

このサイトに掲載されるだけでもモデルとしての仕事につながる
可能性が出てきますね。


※こちらはかなりの人気でたくさんの応募者が出たため
 募集は終了したそうです。 2015年8月 追記



posted by 噂好き at 20:54| 芸能 | 更新情報をチェックする