2015年06月03日

子供の姿勢を正す!めざましテレビで紹介の椅子・スタイルキッド

今朝のフジテレビのめざましテレビで紹介された
子供の姿勢を良くするという椅子が気になってます。





名前は、スタイルキッド(スタイルキッズ?)というらしいです。

あのロナルド選手もコマーシャルしていた、パオという表情筋を
鍛えるグッズや、賀来千香子さんが使っているというリファカラット
などを手がけているMTGという会社が販売していました。

やはり、目の付け所が違いますね。

子どもの姿勢を直すのって、やっぱり学校の授業を
集中して聴くとか、勉強に対する姿勢までも変わりそうですね。

しかも、教科書を使う授業だけじゃなく、体育の運動能力にも
影響を与えそうですよ♪


椅子事態もかわいいし、椅子に乗せる補助椅子みたいにしたり、
床において座椅子みたいに使うことも出来ます。

これは、かなり人気が出そうですね♪



posted by 噂好き at 14:27| からだ | 更新情報をチェックする