2015年01月09日

お風呂専用サウナスーツで簡単ダイエット

最近販売されたお風呂専用サウナスーツバナナスリム

これ、見た目はなんとも言えないけど、かなりの高機能ですね。





特殊な素材でできていて、かなり伸縮性もあるようです。
一旦体を軽く洗ってから、このバナナスリムを身につけ、片足ずつ、ゆっくり
湯船にはいり、座るだけ。


普通、半身浴の場合でも、最低でも20分は入っていないと効果が
でにくいのですが、このバナナスリムだと、なんとたったの10分で
ものすっごい汗が吹き出てスーツの足元に溜まります。

このたまった汗の成分を調べると、ヒ素とか、アンモニアとか
こんなのが私達の体の中にたまっているの?とビックリするような
ものがゾクゾクと検出されました。

さすがに、有機農法で自分で最初から作った野菜とか、
育てた豚や鶏を食べるのではないかぎり、なにかしら体に蓄積
されますよね。


こういうものが体の中に残っていると、ダイエットも
非効率なのだそうです。

汗の分、体重は減るし、ついでに体の中の余分なものも出してくれるし、
ダイエットにはもってこいのスーツですね。



posted by 噂好き at 20:04| からだ | 更新情報をチェックする