2014年07月06日

天然のインシュリン イヌリンパワーの菊芋サプリ

天然のインシュリンとも呼ばれている、菊芋ってご存知ですか?

kikuimo.jpg

イモと、言ってもこの菊の根茎の形がまるでイモのようだということから
菊のイモ、、菊芋と呼ばれるようになったそうです。

一般的にイモ類はデンプン質ですが、この菊芋の場合は、本当のイモではなく
イヌリンを多く含んでいます。

イヌリンも最近、よく耳にするようになりましたが、イヌリンはダイエット系の
サポート食品に最近よく使われているオリゴ等の一種で、水に溶けやすい
食物繊維のことです。

しかも、低カロリー♪

食物繊維で、低カロリーというだけで、ダイエットを考える人には
わくわくする内容ですね。

しかも、このイヌリンは、砂糖とかデンプン等の「糖類」に分類されますが
私達人間はイヌリンを分解する酵素を持っていません。

つまり、このイヌリンを含む食材の場合は、身体に吸収することなく、そのまま
排出されます。

そして、嬉しいことに、このイヌリンって水分を吸収するとゼリー状に変化し、
体内の余分な糖分・塩分、さらには有害物質をも絡め取って、そのまま体外に
排出する機能があります。

ますます、ダイエット的には嬉しい内容ですね。

ぽっちゃりの原因や、糖質・塩分を絡めて排出してくれる頼もしいイヌリン
多く含む菊芋を効率よくサプリで摂取してみませんか?


気になる方は、こちらの画像をクリックすると、さらに詳しい内容を読むことが
出来ます♪

   ▼ こちらからどうぞ ▼







.
posted by 噂好き at 08:21| からだ | 更新情報をチェックする