2007年04月22日

楽天・マー君のサインボール

 
早稲田大学に進学したハンカチ王子も、

六大学野球を盛り上げてますね~♪


そして、甲子園で一緒のグラウンドで戦った

田中将大さんも、楽天に入団して頑張っています♪

新聞の表現は、ついつい「祐ちゃん世代」なんて

言い方してますが…( ̄▽ ̄;)ゞ


その田中投手の初勝利を記念したサインボールが、今

とっても人気なんです!


し・か・も!

なんと、初勝利の翌日から四日間しか注文できない!


つ・ま・り……

田中投手が、完投で初勝利を挙げたのは…4月18日

19→20→21→22日

つまり、今日までしか手に入らない

(@_@;)


これからの活躍に期待して、これは手にいれて

おかなくっちゃ!!




posted by 噂好き at 11:17| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39647127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 06:00