2007年03月03日

ほしのあき、Fカップ垂れないでほし~の!


今月14日に、ついに三十路に突入する現役最年長

グラビアアイドル、ほしのあきさん。

6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で一足早い

バースデーパーティーを開いてもらいました。


ビキニ姿のほしのさんが描かれた8万円もする

バースデーケーキが用意されると、

胸の部分がすごく盛り上がっていますね」と大喜び。


Fカップの巨乳が垂れないよう

毎日、両手を合わせて胸筋を鍛えてます」と絶え間ない

努力を明かし、

グラビアは結婚しても出産しても続けます。やめる時は

(胸が垂れて)引力に負けた時
」と宣言。




(引用iZa
posted by 噂好き at 17:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35130907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ほしのあき:タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Excerpt: ほしのあきのあのビックリする話知ってますか?
Weblog: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Tracked: 2007-03-09 20:43

ほしのあき ビキニ7変化
Excerpt: 文字色やっぱり可愛い♪ほしのあきちゃん! 可愛いビキニをとっかえひっかえで、大サービス! あっ!! でもでも、こっちがもっと良いかも~♪   ↓  ↓
Weblog: アイドル達の街
Tracked: 2007-06-30 11:30