2007年02月04日

キスしたくなる唇

キスしたくなる唇

う~ん、どんな唇だろう…。


やっぱり、人それぞれですよね~。

この頃のコマーシャルでよく出てくるのが、ふっくら唇

ぷるぷるぽってり唇、触ると、つやつやしながらプルリン


でも、女性の考えることと、男性の考えることは、違いがあります。


そこで、ラブコスメティックでは、キス専用美容液『ヌレヌレ』を

開発する際、『キスしたくなる唇は?』『○○したくなる唇は?』

いう2つの角度から、男性を対象に様々なアンケート調査をしました。

 ⇒ 調査結果


間違った情報で、キスに備えてウォータープルーフの口紅で色付けし、

人気のグロスツヤツヤを演出してキスに備えている唇が、

あなたの『キス力』そのものを下げているとしたら、どう思います??


調査結果をもとに、開発されたものが…ヌレヌレシリーズ♪


★初恋の甘酸っぱさで罠を仕掛けるなら…ヌレヌレ・フレッシュキッス

★甘え上手に変身したいなら…ヌレヌレ・スウィートキッス

★もっと大胆にしてみたいなら…ヌレヌレ・ゴージャスキッス


★★男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザが知りたいなら…こちら♪




posted by 噂好き at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32815396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック