2007年01月27日

恋愛恐怖症?



例えば…

・いつも後1歩のところで恋愛がうまくいかない方

・女性が苦手で、接し方が分からない方

・沢山の女性を虜にする恋愛術を手に入れたい方


こういうお悩みの方にお勧め情報があります。


 ⇒ 今からたった1時間で200倍モテる男になる方法


バレンタインの前に対処しましょ♪



モテるモテないの違いは容姿にあると考えるのは間違いです。


「そんなの信じられない」という方もいるでしょう。

中には自分の容姿に自信がなく殻に閉じこもっている方も多いです。



でも、こうした思い込みはわざわざ自分をモテなくしているだけ

まずはこの誤解を解くことがモテ男への第一歩です。



少し前に面白い調査がアメリカで行われました。

自分の容姿が気に入らない人より、気に入っている人の方が

年収が低い傾向にあるというのです。

これは男前は学生時代にデートで忙しく勉強してこなかったため、

その後の人生に大きく影響したのではないかと考えられます。


女性の側からしても、学生時代ならともかく、社会に出てからは

金も力もない男前にそれほど魅力を感じないのは容易に推測

できますよね。


第一、女性は男性が気にするほど容姿にこだわっていません

美女と野獣(失礼!)パターンの証明は、芸能人やスポーツ選手の

結婚等でも明らか。

じゃあ、女性は何を気にするの

 ⇒ その秘密はこちら

posted by 噂好き at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32223476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック