2006年12月26日

来年こそは、英語ペラペラ♪(*′艸`*)

英語
しっかりと、学校で習ったはずなのに…

そう、「はず」なのに、話せない!(>_<)
英語を話しそうな外国人が近付いて話しかけると
怖くなって、
日本語で話しかけられているのに、
「ワタシ、エイゴ、ハナセマセ~ン!」などと
つい答えて、赤っ恥をかいてしまう…。

でも、この方法さえ、分かれば…(*′艸`*)


大学に入ってからも英語に対する執着だけは失わず、
また上の好きな女の子の件もあり、猛勉強のすえ
TOEIC950点を取得した潮田さん

高スコアに大喜びしたのも束の間、すぐに泣くことに
なったのです。
無理をして大金をはたいて入った英会話学校で、

全然喋れない。
ネイティブが言う簡単なことが聞き取れない。
日本語で思っていることが思っていることが英語で
全然うかんでこない。


そんな悲しみに打ちひしがれた潮田さん
あることに気付きました!


9割以上の日本人が気づかないうちに引っかかっている罠に。
そしてそこから抜け出す方法に。
抜け出した後、一目散に英語習得に走り出す方法に。



ただ今、
元ニート兼引きこもり、今、英語講師の潮田さんが
その秘訣を、勉強のしかたを大公開中!


無料レポートもありますから、まずは、それをゲットして
考えてみましょう。

さぁ、来年こそは!英語ペラペラ人間に変身

\(\o-)ヘ~ン(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
posted by 噂好き at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30312055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック