2011年12月17日

家政婦のミタ 最終回 内容

家政婦のミタ最終回は、いよいよ今度の水曜ですが、内容
気になりますね。。。



阿須田家の子供達から「お母さんになって」と頼まれ、
例によって三田は、「承知しました」

えっ!?

それで、婚姻届まで書いちゃう!

その婚姻届を差し出された恵一は、さすがに、それは
受け入れなかったけど、子供達にも懇願されて、三田
に、ずっと一緒に居てほしいと頼むようです。

しかし、、、

「母親」となった三田は、豹変してしまい、あれこれ
厳しく接するようになり、子供達は困惑します。

おまけに恵一が入院し、三田の厳しさは益々エスカレート!


三田の真意は?

最後に、笑顔が戻るの?

最終回、、気になりますね。

しかも、その最終回の直前には、特番もあるようです。
その特番では、この最終回に向けての新たなエピソード
も出てくるようで、こちらの特番も見逃せないですね。


家政婦のミタのドラマ中で、三田が身につけている
あのエプロン、かなり使い勝手がよさそうで人気ですね。
 ⇒ 家政婦のミタ エプロン

 ⇒ 日テレショップ

posted by 噂好き at 11:01| 芸能 | 更新情報をチェックする