2011年11月07日

シルヴィ・ギエムの肢体 と バレエダイエット

シルヴィ・ギエムさんというと、先日、福島のいわきアリオスで
シルヴィ・ギエム&東京バレエ団 "HOPE JAPAN" 福島特別公演
を開催して、話題になりました。

私はテレビでしか見ていませんが、あまりバレエのことは分からない
私でも、やはりあの愛と悲しみのボレロは最高ですね♪

ヤフオクにも、シルヴィ・ギエムさん関連グッズってかなり出てました。

⇒ シルヴィ・ギエム

やはり、鍛え抜かれた肢体も、そしてあの機敏で優雅な動きも凄いですね。

そんなことも関係してか、今、バレエに関する本もかなり売れてますね。

特に、これ!


今パリで話題のダイエット法で、今回日本で初めて本格的に紹介している書籍
だそうです。


posted by 噂好き at 14:06| 芸能 | 更新情報をチェックする