2011年10月05日

辛ラーメンにゴキブリ!?

ちょっとびっくりニュース!


我が家でも、ときどき食べている、韓国の辛ラーメン。

あれって、ホールトマトを入れたりすると、まろやかになってより健康的で美味しいんですよ♪


なんて、のんびり言ってる場合じゃない事態!?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
辛ラーメンはイギリスでは、放射線処理が問題になり、農心製品は2005年から輸入禁止になっている。ドイツでもその後、同様に輸入禁止にしている。

また、このラーメンを販売しているメーカー農心は過去にとんでもない異物混入事件を引き起こしている。
製品の中からねずみの頭部やゴキブリや幼虫が発見されているのである。
そんな汚い商品を輸入許可している日本政府は異常としか言いようがない。

しかも、日本政府は震災以降、この不衛生極まりないラーメンの輸入量を2.5倍にも増やしている。被災地にもこの不衛生なものを送っていた。「貧乏人はゴキブリ入りラーメンを食え」という政府からのメッセージとしか取りようがない。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
イギリスとドイツが不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 過去にねずみの頭部やゴキブリ混入の韓国メーカー

 ↑ ちょっとショッキングな画像あり。

う~ん、、、
まだ、在庫あるんですけど、、、


どうしよう、、、、
posted by 噂好き at 10:38| 暮らし | 更新情報をチェックする