2011年09月27日

THERMOS 真空断熱ケータイマグ

洗濯物を干しに庭に出たら、外は奇麗な青空でした。

本当に、空が高い!って感じですよね。


気温もすっかり低くなって、今、サーモス jmo-gp2に、コーヒーを入れ飲んでいます。

少し前までは、暑いので冷たい飲み物をいれてかなり重宝したこのタンブラー。


これからは温かい飲み物をいつまでも温かく保ってもらうために重宝しそうです。


でも、タンブラーだけじゃもったいないですね。

こんなさわやかなお天気の日には、公園にでも出かけてのんびり過ごしたいものです。

ピクニックとか、もう何年も出かけていませんが、たまには良いですね。


そんな時に頼りになるのが、このサーモスのタンブラーの携帯版!?

THERMOS 真空断熱ケータイマグです。

これ♪



お仕事で会社にお弁当と一緒に持っていくのもよいですね♪

そういえば、サーモスのこのシリーズに、お弁当箱もありました!



これからは、ジャーも重宝しそうですね。


お弁当男子には、黒もあります♪


posted by 噂好き at 10:04| 暮らし | 更新情報をチェックする