2011年08月23日

猫ひろしがカンボジア人!?

猫ひろしさんというと、最近はお笑いというよりもマラソンのイメージ!

来年のロンドンオリンピックに向け、出場選手の話題が最近盛んですが、

猫さんも、やはり究めたくなったようです。


しかし…日本には競合が多すぎ!

ということで、なんと苦肉の策が、カンボジア人に帰化すること。


カンボジア人になると、カンボジア内ではたぶんオリンピック選手として

選ばれるだろうということみたいです。


オリンピックに出たいために、日本から出て外国籍をとったり、逆に

日本でなら勝てるということで、日本人に帰化する人とかも多いですね。


あちらに引越す時には、小型3.0K全自動洗濯機とか持っていくと便利そうですが

家事とかはどうするんでしょうね。


少ししたら、向こうのかわいらしいお嫁さんを紹介してくれることに

なる…かも!?

posted by 噂好き at 16:39| 芸能 | 更新情報をチェックする