2011年07月02日

アナログ放送残り日数字幕がうっとうしい

親切心のつもりかもしれないけれど…

アナログ放送残り日数をカウントする字幕が、テロップとかぶったりしてみにくい等の苦情が相次いでいるようです。

そういえば、、完全地デジ化まで、あと3週間ですね。

エコポイントの時に、なんとか我が家も購入出来ましたが、、どんどん価格も下がってきましたね。


当時出した金額を出せば、今ではかなりのものが買えそうです。

今、人気なのが、SHARPのLEDAQUOSや、東芝のLED REGZA そして、ORIONのdl32-33bとか、かなり売れているみたいです。


セカンドテレビは、アナログのままですが、、もう少ししたら、こちらも欲しくなるかな…



posted by 噂好き at 21:03| 暮らし | 更新情報をチェックする