2011年06月30日

タワーファン

TWINBIRD タワーファンが、人気急上昇中ですね。

扇風機というと、私は今まで例の丸いやつで、羽根がついてるのをイメージしていました。

あのダイソンの扇風機みたいに、羽根が無いのも画期的でしたが、これもすごいですね。


なにより、スリムだから、場所を取らない!

これなら、狭いオフィスでも、キッチンのように色々おいているところでも、置けますね。


しかも縦に長いから、身体から足元まで涼しく出来るし…


なるほど、必要は発明の母と言いますが、誰かがこんなのあったら良いな♪を形にしてくれたんですね。


それにしても、最近、電気屋さんに行っても扇風機の売れ行きは半端ないですね。


購入を考えている人は、もうこの週末を待たずに早めに決断しないと、、どこに行っても売り切れとなるかもしれない!?

ネットショップもあちこちみてますが、やはり売り切れ商品も増えてるようです。。


posted by 噂好き at 08:46| 暮らし | 更新情報をチェックする