2011年06月14日

ダニ粘着シート「ダニホテル」

ダニホテル!?

なんとも嫌な名前ですが、、これに、ダニ粘着シートという言葉が加わり、ダニ粘着シート「ダニホテル」となると、、途端に頼もしいグッズに思えてくるから不思議です。

梅雨時だと、いつも以上にダニとか心配ですね。


外にお布団を干したくても、雨…

そうじゃなくても、黄砂だの放射性物質だのと物騒です。

でも、ダニはきちんと始末しないと、刺されるだけでなく、ハウスダストの原因にもなりますね。

そこで、いやなダニを集めてポイ!ダニ粘着シート「ダニホテル」の登場です♪

こんな口コミもありました。

///////////////// 引用 /////////////////
昨年夏頃から、ダニアレルギーなのか、衣服から寝具、ソファー、車内に至るまで、どこでもムズムズするようになり大変困っていました。
取り替えられる物は全て新しい物に買い変え、時にはバルサンを過剰に炊いたりしましたが、一向に収まる気配がありません。

ネットで検索した中から、お得な10枚組のこの商品を試してみたら、驚いたことに効果抜群でした。

布団用とのことでしたが、タンスの中からソファーの間・ベットの隙間・車のカーペット下・スーツやスラックスの裏地にまで、ありとあらゆるところに取り付けてみたところ、ムズムズ(時には噛まれることもあり)が激減しました。

少し甘い香水のようなにおいが気になりますが、効果を考えると逆に頼もしい香りに感じたりもします。
間違いなく今後もリピートさせていただくと思います。

ダニはどんな家庭にもどんな場所にでも居るそうですが、過敏に反応する者にとっては大変やっかいですよね。
健康にも安心のようですし、ダニ被害に困っておられる方は一度試してみてはいかがでしょうか。
オススメです。
///////////////// 引用 /////////////////

なんだか、凄そうですね。

やっばり、実際に使った人の話は説得力があります。

ハウスダストや、ダニアレルギーなどに悩んでいる人には、かなり頼もしいアイテムですね。


posted by 噂好き at 14:32| 暮らし | 更新情報をチェックする