2011年05月12日

ココリコ遠藤 不倫じゃなかった!?

少し前に、ココリコの遠藤さんが熱愛スクープ!


美人過ぎるマネージャーとして有名な人らしく、以前関根勤さんのマネージャーでもあった人らしいです。

ところが、それが、一転不倫疑惑に!

一年前にそのマネージャーは結婚しててお相手も、別なプロダクション、しかも有名どころの事務所で、そこでマネージャーをしている人なんだとか。


元妻の千秋さんは「おもしろいじゃん」などと言っていたようですが、子供のこともあるし、そう楽しんでいられる状況では無いのでは?

と、思っていたら、またまた一転!

実はそのマネージャー、すでに離婚してバツイチなんだそうです。

それなら、大丈夫!?


どうりで、遠藤さんって、つい最近もあっけらかんと熱愛宣言してたから、どうもおかしいと思ってたけど…不倫じゃなかったんですね。


まあ、よそさまのことですが、良かったですね。


争いは少ない方が良いですから♪

posted by 噂好き at 10:26| 芸能 | 更新情報をチェックする