2011年04月29日

ロイヤルウェディング

ついに、ウィリアム王子とキャサリンエリザベス(ケイトミドルトン)さんの結婚式がしめやかに行われましたね。

いままで、ケイトさんと呼んでいたのでびっくりしましたが、特に日本テレビでは、さりげなく、今までケイトさんと愛称で呼んでいたキャサリンさん…という感じで話を進めていました。


エリザベス女王の後ろに座ってた女性二人が気になりました。

派手で、いまひとつ品が無い感じで…

アンドリュー王子の娘?

あの、離婚したセーラ妃との娘なんでしょうか。

王室の一員にしては、、今一つでしたね。。


posted by 噂好き at 22:16| 社会 | 更新情報をチェックする