2011年04月09日

A-KIDS 木製パーフェクトゲート

赤ちゃんのいるご家庭の悩みの種に、子供が自分のあとをどこまでも付いてくるというのもありますね。

もちろん、可愛いんですけど♪

でも、問題は、キッチン!

包丁とか、揚げ物用に熱くなっている油とか、危険なものがいっぱい!

注意してても、今回のように急な地震とかがあったら!


考えたくないけど、、考える必要があります。

そこで、今人気なのが、A-KIDS 木製パーフェクトゲート

設置はつっぱり方式なので、簡単に出来るし、行き来もどちらからも開けられるので楽ちん。

赤ちゃんが寝ている時とか、テレビに夢中になってて、ママは食事のしたくで食器をキッチンからリビングまで持って何往復もする必要がある時とかには、開放機能があるので、開けっ放しにも出来るから便利です。

木製なのに、木に見えない真っ白のホワイトと木の雰囲気も味わえるナチュラルと二色あります♪


またぐタイプのゲートもあるようですが、意外とまたぐのって大変!

まあ、運動になるからダイエットに繋がるという点では評価できる…かも!?




posted by 噂好き at 10:27| 暮らし | 更新情報をチェックする