2010年11月19日

ロトとトト

totoBIGは、今週は62億2,583万430円ものキャリーオーバー発生中!

つまり、1等さえ取れれば確実に、6億円長者♪

……って、ここまで、キャリーオーバーが出まくるということは、やはり中々当たらないということでもありますね。

ここは、手堅く元ガンバ大阪の平岡直起さんの知恵と知識、それに統計分析を加えたtotoGOALマスターとか、mini totoマスターで、狙って行くのが良いかも…。

結局はBIGは運任せですから。

運任せというと…ロト6.

もちろん、自分で選べるけれど、私は自分で考えても結局当たらないので、いつもコンピュータのランダム機能で購入しています。


やはり、、、当たりません!

こちらも、統計学的な要素を含んだ、ロト必勝法のロトドリームとかミニロトドリームとかを利用するのが良い…かも!?



ちなみに、昨日11月18日に抽選された、ロト6の番号は、

★07 08 26 27 41 43★で、ボーナス数字は★16★だったそうです。

あなたのロトはあたりましたか?


posted by 噂好き at 09:39| 社会 | 更新情報をチェックする