2009年07月22日

ユニクロのヒートテック

ユニクロのヒートテック…昨年のヒット商品のひとつでしたね。

あまりにも人気が高くて、あっという間に売り切れ!

何処に行ってもうっていない!ユニクロのインターネットサイトでも販売していませんでした。

楽天市場では、ユニクロのではありませんが、同じような機能のものを販売しているのは見かけましたが…。

今年はどうなるのか…と、思ったら、な、なんと昨日、7月21日に販売開始したそうです。

これからどんどん暑くなる、今!?

やはり、今年の冬も売り切れ御免になりそうなので、少しでも多くの人に手にしてもらえるように…と、この真夏の販売を踏み切ったそうです。

なるほど…

こう暑ければ、あえて冬物を買おうという気にはそうそうならないですからね。

そこで、今から販売していれば、それなりにたくさんの人達に販売できるというわけですね。

私も、去年は失敗したので、今年は、早くから探しに行こうかな…。




〔PR〕ヒーリングと癒し

ユニクロ「ヒートテック」、今年は7月に発売開始!
posted by 噂好き at 15:34| 社会 | 更新情報をチェックする