2009年02月16日

中川昭一大臣…いったい何が!?

中川昭一財務・金融相のイタリア・ローマで開催されているG7(先進7か国財務相・中央銀行総裁会議)後の記者会見で、ろれつの回らない、尋常ではない状況…

いったい何が!?

このときの映像は、世界中に配信され、まるで居眠りしているのか、泥酔しているか…と勘違いしそうな雰囲気。

世界の新聞は、もともと酒豪でもある中川大臣のこともあるためか、そう批判しながらの報道となったようです。

その後、なんの報道もないのでどうなったんでしょうか。

私がふと思ったのは、小渕前総理大臣が、倒れる少し前に、ろれつがまわらなくなったというあのこと。

もし、病気なら、その後入院したとかいう話があってもよさそうなのに
…真相はどうなんでしょうか。

予定では、帰国して、今日国会で答弁だったかをするとかいう話だったそうですが…。

万が一…まさか、、、とは思いますが、万が一、お酒を飲んで、あの大事な記者会見の場に泥酔した状態で出た…というのなら、何をかいわんや…です。

そして、病気なら、一刻も早く精密検査を受けるべきだと思います。

側近の人達は、いったい何をしているんでしょうか。

早く、真相が知りたいですね。




〔PR〕ロクシタン L'OCCITANE EN PROVENCE
posted by 噂好き at 12:11| 社会 | 更新情報をチェックする