2008年07月23日

タスポのおかげで、コンビニの売り上げ増

タスポが全国に導入されました。

あちらこちらに、タスポの勧誘みたいなポスターが貼られています。

私も家族も誰一人タバコを吸う人がいないので、よくわからなかったのですが、やはり、そのタスポを作ったり、持ち歩くのが面倒とかで、いつでも気軽に購入できるコンビニで購入する人が増えているそうですね。

近所のスーパーでも、目立つように、○番と○番では、バラでタバコが購入できますと紙が貼られていたりしています。

昨日、初めて、肉眼でタスポを使っている人をみました。テレビでは見ていても、実際に使う人は初めてでした。

いったいどのくらいの人がタスポを利用しているんでしょうか。

タバコは、1箱1000円!なんていう話もあります。

可能なことなら、健康のためにタバコがやめられるとよいですね。



〔PR〕きらりんレボリューション

posted by 噂好き at 10:07| 社会 | 更新情報をチェックする