2017年04月18日

運動の習慣が途絶えていても何とかやれそうな気がするソネトレ

こんにちは。

今日は、一気に暑いくらいの気温になりましたね。


まあ、明日にはまた温度が下がり、春らしい気温に
戻るようですが、着実に薄着の季節は近づいています。


薄着の季節、大丈夫ですか?


今から取り組んで夏本番に備える方法
 ⇒ 自宅で専属トレーナーとトレーニング【ソネトレ】



自宅で…と言っても、実際に来るわけじゃないので、
お部屋の掃除をする必要はありません。(笑)


このソネトレは自宅でパソコンやスマホを活用して
出来るオンライントレーニングです。


それでいて、自分専用のパーソナルトレーナーの
アドバイスがもらえます。
あなた専用の運動メニューを作ってくれます。


なので、もう何年も運動らしい運動をしていなくても大丈夫!

逆にバリバリ筋トレしている人でも、アドバイスもらえます。


しかも、専用のパーソナルトレーナーが就くけれど、
オンラインだからかなりお得に利用出来ます。

じゃ~ん!




そう、月2500円でパーソナルトレーニングが可能なんです。

しかも、このトレーナーはかなりの実績のある人です。
また4人トレーナーがいるので、あなたの好みで(笑)、
またあなたのやりたい運動に合わせてトレーナーも
選べるのも魅力です。


一度チェックしてみませんか?




[PR]BodyQuestメソッドのトレーニング動画で体型を変える!




posted by 噂好き at 17:15| からだ | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

鼻毛対策にブラジリアンワックス!?

鼻毛…。
突然ですが、鼻毛が覗いてしまうトラブルは
男性に限らないですよね。


男性も女性もイメージダウンの原因になります。


鼻毛はフィルターの役割も果たしているので
必要ですが伸びすぎて鼻からでてしまうと、、


途端にやっかいもの!


接客業なら仕事の成績にも影響します。


鼻毛カッターも人気ですが、意外と使い方が難しい!
小鋏で切るとなると、デリケートな鼻の粘膜とかまで
傷つけてしまう。。。。



でも、もう安心ですよ♪
あの脱毛ワックスで人気のブラジリアンワックスから
鼻毛がキレイに処理できるセットがでました。


鼻の入り口から1センチ未満の部位だけなので
フィルターとして必要な内部の鼻毛はしっかり残ります♪

詳しくは、こちらから!


posted by 噂好き at 19:15| からだ | 更新情報をチェックする